みなさんんん(^^)
ささきです☺️

今日から解禁になりました〜


ピザーラ新CMにアンジュルムの
上國料萌衣
船木結
佐々木莉佳子

の3人が出川哲朗さんと出演させていただいてます(^^)

ありがとうございます(^^)

今回は1980の妖精になって撮影をしました。

とっても楽しい撮影で
ワイヤーで吊るされての撮影や
イチキュッパーティーというかわいいセリフも沢山言えましたし😂☺️

なにより完成されたのを見たとき
ピザが美味しそうすぎて
感動しました。

人生で一度は小さくなりたいって思うじゃないですか!!!!

それが今回叶った感じです☺️☺️

あの妖精サイズだったらピザをたらふく食べれる〜〜🤤🤤

新作を一足先に食べさせていただいたのですがめちゃくちゃに美味しすぎたので
みなさんも食べてください〜〜🤤🤤🤤

イチキュッパーティーしまょー!!
おすすめです☺️🍕

よろしくお願いします!!!

ピザーラお届け(^^)


ふわふわの妖精〜〜〜〜

今日は、池袋でのリリイベ(^^)

360度楽しい〜!
たくさんの方々が私達に会いにきてくださり自然と笑顔が☺️☺️

ありがとうございました!!!


明日は、

広島
札幌
東京

に分かれてトーク&握手会です(^^)

私は東京組で勝田さんふなちゃんかっさーと共におしゃべりしますっ

お時間のある方は是非お越しください☺️❤️

それでは!!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

おやピザなさい🤤🍕