こんばんは!
上國料萌衣です!


今日は朝から
船木結ちゃんがレギュラーを務める「おはスタ」に
佐々木さんと私の2人でおじゃましました!


ゲストさんが私たちを含め、たくさんいらっしゃってすごく楽しかったです!!!

OHAワザ王のコーナーは
15秒でできちゃうの!?!?
っていうOHAワザばかりで、

その中から
ボヨンボヨンさんのヨーヨーで洗濯物を取り込むというOHAワザに挑戦したですけど、
ヨーヨーで洗濯物を取り込むことができずに
結局手で取り込んでしまう佐々木さんが最高すぎてました!!😂😂


スタッフさんや出演者さんたちがめちゃくちゃ明るくてふなも楽しそうで、
すごく素敵な番組!😌💗


前回ゲストで呼んでいただいた時も楽しかったのに、今回も楽しいが更新されてもう大変です😆

また呼んで貰えるように頑張るぞー!!💪🏻



今日は川崎クラブチッタでリリースイベントでした!

今日はフラゲ日ですけども
予約してくださった皆さん受け取れましたか〜!

発売日まえにたくさん聴いちゃってくださいね〜😂

明日は発売日。
ダイバーシティでリリースイベントもありますので
ぜひ来てください!


ハッピーハロウィン🎃🦇🕸👻


⭐️🌞⭐️ お知らせ ⭐️🌞⭐️

👌🏻アタックNo.1

11月にアンジュルムで舞台をやらせていただきます!🏐
一般発売はこちら↓


🖐🏻25th シングル!

タデ食う虫もLike it!
‭‭‭‭‭‭‭‭‭‭https://youtu.be/6VkIMbCT3SA‬‬

46億年LOVE

MV公開中!
新曲発売まてあと1日🎉


👌🏻P★League

・《BS日テレ》毎週日曜日22:00~22:30
・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14
・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00
・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30
・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30
・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29

〜上國料萌衣のP★リーガーFILE〜




それではー!👋🏻