みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!

昨日から
山手線全29駅にアンジュルムの広告ポスターが展示されていますー!!
もう見かけたかたはいますか!?
私は、、、
嬉しすぎて
全制覇しちゃいました笑
山手線1周するだけやけど
ポスターの展示場所を探したりで
結構時間がかかりました♪
人気アトラクションにのってる気分😂
山手線1周するのも夢やったし
1駅1駅おりたのも初で嬉しかったです♪

たくさん写真ありすぎて
よくわからないかもなんですけど
1駅1駅ちゃんと意味のあるポーズをしてるんですよ笑!
一応ところどころメンバーのポーズの真似もあります笑
なんのポーズか当ててみてくださいっ!!
渋谷駅は階段のところが全部アンジュルムで!!!
すごく嬉しかったのと
写真を撮るのが恥ずかしかったので
連写して撮ってもらいました笑
新橋駅は階段で人通りが多かったので
指さすことしかできなかったです😂

お母さんと回ったんですけど
なんか夢が叶うってこういうことか~と思いましたね!
昔から駅の広告が好きで
モーニング娘。さんの広告があれば見つけて一緒に写真撮ってたんです!
広告じゃないと一緒のフレームにおさまらなかったから!
今はアンジュルムの一員として自分がそこにいるんですよ!自分だけど自分じゃないみたいで!!
山手線全部回ってて自分が自分と撮ってると思うと少し面白かったです!
全駅回って思ったんですけど
広告はそこに動かずずっと立ってるんです、
それに目を向けてくれる方がいて
下の文まで読んでくださる方は
電車待ちをしてる時間のある方で
難しいな~と勉強になりましたね!!
夢が叶うとその次の夢が見えてきました!
たくさん方が
「タデ食う虫もLike it!」
「46億年LOVE」
を聴いてくださって
友達にオススメしちゃうぐらいハマってくれると嬉しいです😊
音楽番組に出れるくらいバズりたいです!!!

みなさんもぜひアンジュルムのポスター見かけたら立ち止まってじっくりみてみてください♪



今日はフラゲ日!!!
川崎CLUB CITTA’でリリースイベントでした!!
たくさんの方が来てくださって嬉しかったです☺️
がっつり踊って汗だくです笑
最後の握手会は少し仮装をしました!!
エンジェルとデビルです👼🧛‍♀️
これを装着するだけでテンションすごく上がりますね笑
これがハロウィン効果か🤔!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日はモーニング娘。18譜久村聖さんのお誕生日です🍰💗
お誕生日おめでとうございます!
譜久村さんの歌う前の動きとイラストが好きです!!!
お誕生日おめでとうございます☺️


明日10/31(水) はダイバーシティでミニライブ&握手会があります!!!
19:00~!!!!
ハロウィン気分でガンダム集合!!!!!
46億年LOVE聴きながらきてくださいね!
道に迷って場所わかんなくっても
当然ダイバーシティ!!!
って教えてくれる曲やき!!!


今日も1日お疲れ様でした!!
明日もまってます!
(高田馬場駅の写真です笑
29駅の中でもお気に入り写真)
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁