みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!

今日は
エアポートウォーク名古屋で
リリースイベントでした!!!!!
月曜日の平日やのに
来てくださったみなさんありがとうございました☺️
エアポートウォークは大きいウルトラマンがいて好きです!
いつもステージから左をむくと
カネゴンかな?カネゴン達がこっちをみてるんです!!
五体!!
いつも見てくれてて嬉しくなります!!!!

10月31日発売やき
今週は毎日踊れます!!!
楽しいです!!

今日の本番前
佐々木さんのリップを鼻に塗り出す室田さん😂
ポムポムプリンみたいです😂😂
佐々木さんも塗ってお揃いのお鼻😊
お二人が決めポーズとると
最新のメイクに見えてきます笑
流行の最先端を行く3期さん!!!!

いつも思うんですけど
室田さんも小動物みたいでかわいいです☺️
お姫様に飼われているわんちゃん!
毛がふぁさふぁさしているツインテールしちゅうみないな犬!!!
似てません!????


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
明日はフラゲ日です!!!
「タデ食う虫もLike it!」
「46億年LOVE」

そんな明日10/30(火) は
川崎CLUB CITTA'でミニライブ&握手会 !!!①17:30~ ②19:30~
みなさんおまちしてますっ!!!!!!!!



今日から
山手線全29駅と渋谷駅のいろんな所に
アンジュルムのポスターが貼られています!!!!!
早速見つけました!!
今まで電車の中での広告やデジタルのやつはあったんですけど
こういう形は初めてで!!!!
写真とるのちょっと恥ずかしかったです😂
けどすごく嬉しくて!!!
5分くらいこの広告の前で眺めてました!!
後ろはなんの広告かな?っと思ってくるってまわったら
後ろもアンジュルムのポスターで!!!!!!
うれしびっくりです!!!!!!!!

みなさんぜひ見つけてみてくださいね♪
渋谷駅はもっとすごいみたい!!
ハロウィンのウィークやき
渋谷駅利用する方多いと思うき
ハロウィンを楽しんでいるみなさんに印象に残るといいですねっ👻

あっ!せい!!のってっこ!!!!
このままどんどんもりもりもりあがる発売週になりますように!

Juice=Juiceさんの武道館公演見たかったな~!
セットリストみただけでも
いろんなジャンルの曲があって楽しそう!!!
絶対かわいいしかっこいいしセクシーやん!!!

今日も1日お疲れ様でした!!
明日も楽しいいちにちに!
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁