こんばんは!

今日はとくにしたいタイトルがなかったのでわーいにしてみました!

上國料萌衣です!



昨日!
ホールの電光石火初日!!!

in 大阪!!

来てくださった方はありがとうございました!!

どうでしたかね...😳

衣装も演出の一部になっていたりするんです!

あと2公演しかない。。。


もったいない。😭😭

パシフィコ横浜での公演、楽しみにしててくださいね〜💁🏻‍♀️


そして!!!

今日10/29から11/4まで!
山手線にアンジュルムの広告がたくさん載ってます!!

渋谷駅はたっくさんあるので必ず見つけられると思います!



ちなみに私も朝から見つけたんです😚

10/31発売の新曲。
たくさんの方にみてもらえますように〜✨



⭐️⚡️⭐️ お知らせ ⭐️⚡️⭐️

🔥アタックNo.1

11月にアンジュルムで舞台をやらせていただきます!🏐
一般発売はこちら↓


🔥新曲

タデ食う虫もLike it!
‭‭‭‭‭‭‭‭‭https://youtu.be/6VkIMbCT3SA‬

46億年LOVE

MV公開中!
新曲発売まてあと2日🎉

🔥P★League

・《BS日テレ》毎週日曜日22:00~22:30
・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14
・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00
・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30
・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30
・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29

〜上國料萌衣のP★リーガーFILE〜

ミニコーナーをやらせていただいています!



P.S.
Juice=Juiceさん!
日本武道館公演
すごく行きたかったです😭
新体制でのパフォーマンス
お疲れ様でした!!✨


それでは!