みなさんんんん(^^)
ささきです☺️

NHK大阪ホールにて、
電光石火ホールバージョンの初日でした👼

中西さんふなちゃん
ふなかコンビの地元♡

初日の緊張感を感じつつも
皆さんの顔を見るとなぜか安心感もあり、
ライブツアーからそんな期間が空いてないのにただいまって言いたくなりました😂

みなさんほんと暖かいですねっ。

これだ。
いつもわたし。
この暖かさに助けられてる部分多いんだろうな〜〜

来てくださりありがとうございました☺️

ネタバレはできないのでね、
横浜終わるまでは全てかけないのですが

とりあえず

と、り、あ、え、ず、


O

V

E


みーーーんならぶ☺️😘!!!

2公演目の最後に話したんですけどね、
1人で居る時
休みの日とかね
不意にあーライブしたい踊りまくって歌いまくりたいってうずうずするときあるんです。

それがこうして満たされている幸せ

好きな事してる〜〜
生き生きしてるな自分

って感じるのが嬉しくて(^^)

大好きな空間にいて最後感じたことは
結局はラブでしょ〜〜!

これでした☺️☺️

伝わってたらいいなあ(^^)

次の電光石火は11月23日
タケウチアカリさんのお誕生日の日!!


ほら!!!!

今日もこうして運命共同体🤦🏻‍♀️🤭☺️

たけさん私のことすきすぎん?
かわいあなあもう。(チガウ)


かわいいの載せちゃう。

特別ですよ!?!?😂

こんなかわいいたけさんが待ってます、
11月23日
パシフィコ横浜国立大ホール
来るっきゃない!☺️☺️☺️

という事で今日はよく眠れそうです。


かっさーたん

それでは!!!!

明日は名古屋でリリイベです!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

おやすみなさい⭐😘