こんばんは!
ものすごく眠い笠原桃奈です😊😂


今日は!!
NHK大阪ホールにて、「電光石火」ツアーのコンサートでした😇

きてくださった方ありがとうございました🙌

いやぁー!ついにホール公演でした!!!
楽しかったですね〜。

みなさんどうでしたか???

本当にあっという間に感じるほど楽しくて、達成感も物凄くありました笑笑


次のホール公演は、ツアーfinal パシフィコ横浜国立大ホールで!!!


もうそのコンサートで、ツアー自体もホール公演も終わってしまいますね😫

今日から少し日にちは空きますが、頑張っていきたいと思います!!

11/23ですね〜。
みなさん是非遊びに来て下さい🐰🙏







昨日の上國料さん笑笑
洗顔した後に前髪が浮いてオン眉みたいになってました!!可愛いですよねww

本人は嫌だ〜っていってました😂



明日は名古屋のエアポートウォークにてリリイベです!!観覧無料ですので是非遊びに来てくださいね〜。



それでは