みなさんこんばんは!
川村文乃です!!!




舞台「アタックNo.1」オフィシャルサイトができました!!!
私は
八木沢静 役です!!

寺堂院高校の八木沢三姉妹の次女です!!!
ホームページのストーリーのとこには
寺堂院高校のことがかいてないので
謎の存在ですね笑

竹内さんがお姉ちゃんで
ふなちゃんが妹です!!
不思議な三姉妹ですね笑
竹内さんもふなちゃんも双子感がすごいき
あやのもショートカットにして
3つ子感だしたくなります笑
舞台ではどんな三姉妹なのかお楽しみに

みなさんホームページの写真みましたか??
みんなバレーしてる写真!!!
ふなちゃんの写真すごくないですか!??


台に寝っ転がって撮ってるんです!!
光浴びながら風受けながら
こんなきつい体勢で😳
こんなかっこいい表情!!!
さすが!ふなちゃん!!

撮影しゆうとこを見よったがやけど
こんな感じで完成図全然想像できんかったけど笑
めちゃめちゃかっこいいポスターになってますね!笑




いよいよ!!
明日です!!!!
電光石火ホールコンサート!!!!
どきどきしてきました!!、
楽しみ!!!!
明日はNHK大阪ホールです!!!!!
リハーサルもたっぷりしたので
もう本番して初日おわった気分です!!
準備万端!!!!!
ホールは大きいですが
遠くからでも目立てるように頑張りますっ!!

明日から発売されるグッズです!
ツアーTシャツとか
イラストがオシャレですよね!
一足先にソロミニタロス?ミニクロス?をいただきました!
横顔です😂

このイラストが可愛くて
iPhoneケースにはめれるかな~🤔💭と考えよったけど
少し大きかったので
別の使い方を考えよっと☺️
みなさんぜひゲットしてくださいね!!

明日は本番前に握手会があります!
①13:10~ 
和田さん中西さん勝田さん船木さん川村 
②13:30~ 
竹内さん室田さん佐々木さん上國料さん笠原さん
です!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日に!!!
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁