こんばんは!
最近服を爆買いしがちな笠原桃奈です。。😅😂

今日は、電光石火ツアーのホールコンサートのリハーサルでした🤞🏻🤞🏻


今日は全体的にブロックごとに通して、明日はついにゲネプロ!!

少し緊張しますね〜。

頑張ります☺️🙌

皆さん、ぜひ来てください!!

パシフィコ横浜国立大ホールの夜公演のチケットはまだ取れるそうです👍👍
是非っていうか絶対!
遊びに来てください🙏🙏笑笑



そして!
とっっっても嬉しいお知らせ!!!




じゃじゃじゃじゃーーん!!✨✨✨

去年に引き続き、またアンジュルムがCOUNTDOWN JAPAN 18/19に出演させて頂く事が決定しましたああああああ😫🙌😫🙌😫🙌😫🙌😫🙌😫🙌

やったあああああああ!!!!!

嬉しい!!!!
私たちはものすごく嬉しい!!!

皆さんも嬉しいですよね?!?!笑笑

めちゃめちゃ張り切って頑張りますので、みなさん絶対遊びに来てくださいいい🙇‍♂️🙇‍♂️

アンジュルムは12/29に出演します!
よろしくお願いします☺️✨



それでは