みなさんんん(^^)

ささきです☺️





本日はseventeenの撮影でした☺️


久保史緒里ちゃんと2人だったんですけどとある事に関して語ったんです!笑


意外と2人とも宮城県出身、野球好きとか、それ以外にも共通点が多くて凄くびっくりましたよね〜〜


とっても楽しかった(^^)


そして話は変わりますが、

10月は大切なメンバー2人がお誕生日を迎えました〜〜☺️❤️


♡笠原桃奈ちゃん♡


15歳〜〜🙆‍♀️😍


♡上國料萌衣ちゃん♡


19歳〜〜😳💛


2人共ほんとうにおめでとう。


2人がお互いの事だいすきなんだろうな〜って伝わってくる会話、密かに聞いてます

そして勝手に癒されてます☺️笑


かっさーはもう15歳(^^)

私が丁度15歳の時は中学生イベント一緒にしたな〜〜なんて思い出して勝手にニヤニヤしてます今😂


とっても大人っぽくなった🧑♡


先輩達から吸収する力が凄くて

それはメイク、ファッション、だけじゃなくてステージ上にいるかっさーをみて最近強く感じるんです。


とってもキラキラしてる。

かわいいぞ〜😘😘😘😘


この間のセクシーキャットの演説もすんごかった。すんごかったんだ本当に。





学校の事を語ってるかっさーを見てて

いつも癒されてます。


残りの中学生活楽しんでね〜〜☺️


かみこくりょうもえさん。


ラスト10代だね😭

置いてかないで〜〜😭😂笑


いつもかわいいな〜って不意に強く感じる事が多くて、でもそれは前からずっとそう。

わたしの肩で寝てくれてる時も

収まりがよすぎて思わず写真撮っちゃう😂


かわいい場面が多すぎるんじゃ!!!!


最近はお姉さんっぽくなってきて。

気づいたらラスト10代で。

あっという間だなと…


今日もリハーサル前にサプライズした時も

真っ暗になって、これはお祝いだ!!って周りのみんながなってる中でも

最初何が何だか分からなくて戸惑って

最終的に、


私の誕生日だああああっ!!!!


ってみんなより遅く気づく😂

そんなかみがだいすき!





これからもその美で周りを魅了していってね☺️


大好き2人とも(^^)


バースデーイベ頑張ってね😍


明日もがんばりかこ(^^)

ばいばいるか🐬

ぶひ〜〜


おやすみなさい(^^)