みなさんこんばんは!
川村文乃です!!

昨日は
BABYMETALさんのライブ
「BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN」をみにいきました!!!!
ずっと行きたくて
東京ドーム公演も予定が合わず行けなくて(><)
今回こそは行けますように!!!と願ってたんです!!!!
そしたら!行けたんです!!!
めちゃめちゃうれしくてダッシュで幕張メッセ向かいました笑

ずっと映像で見てたBABYMETALさんのライブが目の前で見れるなんて😭
はじまる前から客席で緊張してました笑
世界観や演出がすごくて
現実世界じゃないみたいでした!
照明や曲間や構成もかっこよくて、
あっという間のライブでした!
SU-METALさんの歌声が綺麗すぎて綺麗すぎて、
心に撃ち抜かれる高音と
曲の低音の部分が心地よかったです☺️
すーさんの「なめたらいかんぜよ」が聞けて涙です😭😭
高知出身にはたまらないです😭😭😭😭
MOAMETALさんは
歌声が可愛くて動きも可愛くて
耳に手を当ててお客さんの声を聞く仕草が可愛すぎました!!
ダンスのキレがやばくて
すごくかっこよかったです✨
もあちゃんほんとにかわいい☺️💓💓💓


ライブパフォーマンスはすごすぎて
ずっと口があいてました!
お客さんのノリ方もすごくて
モッシュがぉぉお!ってなりました笑
パフォーマンスでお客さんを動かせるのってすごくかっこいいなと思いました!!!
私も支配できるようになりたいですね!!!


今週はアンジュルムのコンサートがNHK大阪ホールからはじまるし
11/23(金祝)にはパシフィコ横浜国立大ホールでもコンサートがあるき
頑張ろうとおもいます!!!!!
またBABYMETALさんのライブ行きたいな🦊
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
10/31発売 ニューシングル
「タデ食う虫もLike it!」
「46億年LOVE」

🕺🏼発売記念イベント🕺🏼
10/29(月) エアポートウォーク名古屋(愛知) ミニライブ&握手会 ①17:30~ ②19:00~
10/30(火) CLUB CITTA'(神奈川) ミニライブ&握手会 ①17:30~ ②19:30~
10/31(水) ダイバーシティ(東京) ミニライブ&握手会 ①19:00~
11/1(木) サンシャイン(東京) ミニライブ&握手会 ①17:30~
11/2(金) トーク&握手会
HMV札幌ステラプレイス(札幌)(中西さん竹内さん上國料さん)
タワーレコード 広島店(広島)(和田さん室田さん川村) 
都内渋谷区某所(東京)(勝田さん佐々木さん笠原さん船木さん)
11/3(土) あべのキューズモール(大阪) ミニライブ&握手会 ①12:30~ ②15:00~ ③17:30~
11/4(日) ラクーアガーデンステージ(東京) ミニライブ&握手会 ①11:30~ ②14:00~ ③16:30~
11/4(日) タワーレコード新宿店(東京) 握手&コメントカードお渡し会 



🌟🌟🌟嬉しいお知らせ🌟🌟🌟
幕張メッセ国際展示場で開催される「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 18/19」に
アンジュルムの出演が決定しました🎉🎉
12月29日に出演します!!!!!!!

出演が決まったと教えてもらったとき
アンジュルムみんなで
大喜びでした😆
すごく嬉しいです!!!!!!!
去年も出させていただいて
こうしよう!など戦略がよくわかったので
今年はもっともっと
盛り上がる熱いライブにしたいです☺️!!


みなさんぜひ12月29日は
アンジュルムと楽しみましょ!!!!


今日は上國料萌衣さんのお誕生日です🎂
お誕生日おめでとうございます!!!!!
いつも夢や目標をお話してくださって
大きな夢があってかっこいいです!!!!
私も頑張ろうと思います!!!!!!
綺麗な歌声とかわいい表情が素敵です!!!!
幸せなこといっぱいの1年になりますように🌙*


今日も1日お疲れ様でした!!!
ジャンパーって言う方が多くて嬉しかったです☺️
明日も寒いきジャンパー着て外にでましょうね笑
おやすみなさい🛏


❁川村文乃❁