こんばんは!

上國料萌衣です!



一昨日10/22は笠原桃奈ちゃんのお誕生日でしたね!!





ももな〜誕生日おめでとう!



「上國料さん!あと2年生まれるの遅かったら双子でしたね!」


って

ももながよく言うんです!笑



ついに、今日なんか、


「2日違いで4歳違いだけど、双子だと思ってます!」


って意味わかんないこと言い始めました笑



全然似てるところなんてないのにそうやって言ってくれるの普通に嬉しいんですよね〜😊


ももながアンジュルムに加入した時はこんなに仲良くなれると思ってなかった!

今はアンジュルムにとっても私にとっても、ももなは大切な存在です!


これからもももなと双子で頑張ろうと思うので応援よろしくお願いします!!!!笑


ももな大好き!💗



そして、今日は私の誕生日〜笑



昨日、竹内さんに1日はやめにいただいた誕生日プレゼントをもらってすぐになくしてしまって

24日の0:00になりたては

全然 Happy バースデーじゃなかったんですよ😭


Unhappyって感じだったんです。


でも今日リハーサル後に見つかって!!


ちゃんとHappyなバースデーになりました😭😭😭😭😭😭



竹内さんからすごく嬉しい誕プレをいただいたので今日さっそく使おうと思います✌🏻️



19歳もいろんなことに挑戦していける年にしたいなぁとおもいます!





アンジュルムの先輩方や後輩、スタッフさんみんなが誕生日おめでとう!っていってくれて幸せな誕生日になりました!






はやくももなとバースデーイベントやりたいです!


セットリストも決まったので、

楽しみにしててくださいね〜





⭐️


上國料萌衣

ファーストビジュアルフォトブック

「Moe」


本日発売っ♪


⭐️


では!