こんばんは!
最近ダンスが楽しい笠原桃奈です!😈



はい!!
実はですね!!!


一昨日の10/22に私は15歳になりました〜😇👍👍


やっとというか、まだというか、とにかく15歳です。/(^o^)\

15歳といえばティーンの節目ですね。
10歳になってからここまでの時間を、また20歳になるまで繰り返すんですね😂😂

不思議な感覚です〜。
これからも頑張ります!笑笑

当日は、アンジュルムみんなには会えなかったのですが学校に行っていたので色んな人にお祝いされてすごく嬉しかったです☺️

先生が大きな声で教室でバースデーソングを歌おうとしたのですが、恥ずかしくて全力で阻止したら女の子達に笑われて恥ずかしかったです笑笑

だけどそんな出来事が、学校ってとても楽しいです。

この前は合唱コンクールがありました!!
私は練習にも参加して、本番も出れました✨

色んなステージに立ってきたのに、たくさん練習したりみんなで頑張ろうね頑張ろうねってずっと言い合ってると、何故か日本武道館公演の時より緊張しました😂😂😂

生まれて初めてあんなに緊張しました笑笑

そしてそのぶん、終わった後本当に幸せでした。そして達成感がすごかったです✨

高校生になったら中学校に通うことはもちろん無くなってしまうので、一日一日大切にしていきたいと思います!残り少ない日々のなかでたくさん思い出が作れたらいいなぁ🐥


話が脱線しましたが。笑笑

15歳になったからといって、変わることは特にありませんが。。
今まで以上に頑張りたいことが最近たくさんあるので!!
もっともっと気合い入れて頑張ります🤞🏻

最近は、冒頭でも言いましたがダンスがとても楽しいです。まだ全然未熟だし怒られてしまうことはあるけれど、上達したい!って気持ちが今まで以上に強くて、最近はコンサートやリハーサルが終わるとすぐ映像を見返したくなります。😹

そうやって常に前のめりな姿勢でやったり見たりしていると、今までに無かった発見がたくさんあって。

もっともっと上手くなりたい!って単純に感じます。


もちろん歌も、上手くなりたいです!!
私はやっぱり苦手なパート得意なパートと色々ありますが、基本まだまだ下手っぴだなと自分で思うので、、😅笑

歌でもライブを重ねていくなかで、色々発見して向上できたらいいなって思います。


15歳、今まで以上に成長するスピードを加速していきたいと思います。

頑張ります!!!✨✨



そして!

上國料さんも今日誕生日ですね〜!!☺️✨✨✨

おめでとうございます!!!!😇❤️😇❤️

19歳!!!
成人の一歩手前ですね〜〜!

私が加入したとき、上國料さんが16歳だと思うと、、、、めちゃめちゃ不思議な感覚です。私は12歳。。。。

すごい!!!そう考えたら時が経ってる!!!😂😂😂😂😂

私と上國料さんは先輩と後輩という関係で、見た目も凸凹で、年齢も4個違いますが、双子だと思ってます/(^o^)\/(^o^)\

なぜなら一緒にいてとても楽しいからです!!!!(断言)

😂😂😂

本当に!
上國料さんは面白くて優しくてたまに不思議だけど頭が良くて楽しい先輩です!!
これからも変わらず今の上國料さんでいてほしいです!!😊

よろしくお願いします✨✨




今日は、今度行われるホールコンサートのリハーサルで、上國料さんにケーキのサプライズが行われました😊✨❤️

いちごのタルトです!

一緒に食べよう〜ってふざけて言われて、本当に二人で隣に座って食べました笑笑

上國料さんはそんな優しく面白い人です!😂




そして今日はリハーサルが早く終わったので、佐々木さんと船木さんとお出かけしたり✨
レインボーのチーズドックを初めて食べました!!

アンジュルムの年齢的には最年少三人組で、すごく楽しかったです!😂✨❤️



そういえば来年は、私が高校一年で船木さんが二年生で佐々木さんが三年生だ〜!!

なんか嬉しいし楽しいです!!笑笑

未来がわくわくだ〜🙌

これからもがんばります!



そしてどうでもいい話なんですけど最近私服が制服っぽいのにハマってそんなのばっかになってしまいます😹


今日の服もめちゃめちゃ制服です。笑笑

まあ下が台形のベージュのスカートだったのでまだマシですが!!😂

ハマるとそればっかりになっちゃうんですよね〜。

最近はこういう制服っぽいのか、だぼっとしたパーカーをスキニーにすぐ合わせたくなります笑笑

気持ちがわかる女性の方いるかな〜?😂

そんな話でした。笑



明日も学校とホールコンサートのリハーサル!!頑張っていきます👍



それでは