こんばんは






週末に熊谷ドームにて行ったハロ!フェス

2日間ありがとうございました!!





アンジュルムプレミアムからスタートした

今回のハロ!フェス🎃👻🎃👻


前日から楽しみすぎて

ワクワクが止まりませんでしたよ😳笑




新曲「タデ食う虫もLike It!」の初披露や

ミニーズ。?としての初パフォーマンスなど

(びっくりしたでしょ?可愛かったでしょ?)


この秋もお祭り騒ぎが出来て

めちゃめちゃ楽しかったです!☺️☺️





さらに同時進行で行われていた

SATOYAMA & SATOUMIイベントでは

ブースでのお手伝いをさせて頂きました!


毎年大人気のカレー!🍛

私も食べたかったです😑🤤








そして2日目の夜は発売記念イベントとして

チーム対抗歌合戦が行われました!!



初めてのイベントだったので

メンバーはもちろんファンの方も

何時にない緊張感があったと思いますが😳




もうね、何を言いたいかと言いますのとね

とにかく楽しかった!!!!!!!笑


めちゃめちゃ楽しかったんです!😂😂


 




本番前は時間が無くバタバタしていましたが、、、


最後の最後まで確認しているチームもいたり

それぞれの衣装に合ったメイクや

ヘアアレンジをしているメンバーがいたり

チームごとに集まって写真を撮っていたり


もう準備の段階から楽しかったー!!!!!!!!笑




(普段は「楽しかった」が連発するのは

自分の文章のこだわり的に控えていたけど

もうそれ以外の言葉が思いつかないから

楽しかったで文章終わらすスタイルでいくよ!?)


 


そしていよいよ本番!!!!!!






石田さんと室田さんと組ませて頂きました

その名も「石田、室田、船木とか。」


このイベントのトップバッターという

責任重大の緊張感の中!!!!!




ステージ上で寝ころんでスタートしました

「HOW DO YOU LIKE JAPAN?

~日本はどんな感じでっか?~」🇯🇵




室田さん!?!?とみせかけて

石田さんのマイクチェックから始まり


会場の熱気がぐわ〜〜!!!と上がって

まあそれを寝転びながらしめしめと見ていましたよ😏😏笑




本当はめちゃめちゃ一緒に笑いたかったけど

そこをぐっと堪えてドヤ顔かましてきましたわ😏





リハーサルの段階から

奇想天外な案が沢山出てきて楽しかったし

なによりこの3人でパフォーマンスが出来て

本当に本当に良かったです!



もちろん悔しい気持ちもありますが😅笑



ハロコンでもまた石田、室田、船木とか。が

また見れますので是非遊びに来て下さいね!


票をいれて下さった皆さん

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️











それでは!


明日もがんばれんこんです!!!



船木結からでしたー。





ささきさんが「おはスタみたよー!」って

言って下さりました☺️☺️

嬉しいね☺️☺️