みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!


10月20発売
CDジャーナル11月号
アンジュルムは裏表紙!!!
こんな感じでかっこよく写真を撮っていただきました📸!!
インタビューでは夏のハロコンのことから新曲のことはまでいろんなことをお話しました!
ソロで写真も撮ったがやけど
しゃん!!!!!って感じで
めっちゃかっこいいんです!!!!
この撮り方すごい😳😳😳って
撮った写真を見てびっくりしました!!

みなさんぜひ本屋さんへごーーーー!!
ぜひチェックよろしくお願いしますっ!!


今日は
笠原桃奈さんのお誕生日です🎂
お誕生日おめでとうございます!!!
15歳✨
笠原さんは
大人っぽいな~と思うことが多いので
15歳という若さに驚きます!!
天真爛漫にはしゃぐ姿
いろんな情報を調べる速さと興味の広さと
それをお話している笠原さんが
楽しそうで楽しそうで楽しいです☺️

笠原さんのパフォーマンス中の表情が好きなんです!
いろんな笠原さんになっていて
かっこいいです✨
パワーがあるパフォーマンスで
とても心が動かされます!!!!!
かっこいいな~

笠原さんにとって素敵な1年になりますように、、、🌟
たくさん夢を見れる1年ですねっ!!!

私は笠原さんに
「あなたは~」と言って貰える1年になればいいなと思う夢見る19歳です笑
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
気付けば今週はもう
電光石火のホールコンサートではないですか😳😳😳
そして、来週はシングル発売週😳😳
はやいですね!!!!!!
頑張って駆け抜ける2週間ですね!!!!

昨日の歌合戦の余韻がすごいです~
組み合わせや選曲、衣装の感じなどは
譜久村さんチームのリーダーさんが考えてくださったんです☺️
たくさんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
昨日の映像みてお客さんとしてみたら
楽しすぎる!!と思いました😆
また歌合戦とかあるのかな????



今日も1日お疲れ様でした!!!
今日、
和田さんと室田さんが
同じタイミングで
「あー風がしみるわ~」って言っていて😆
笑顔溢れました!!!
明日も楽しい1日に!
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁