みなさんんん(^^)

ささきです☺️


昨日、今日と二日間に渡って行ってきました秋フェス!


最高にたのしかった〜〜!!!☺️☺️


SATOYAMA & SATOUMIも同進行で行われてたわけなんですが、沢山の愛を感じました。

出店されている方々やステージに出て地元のPRをされている方々を見ると

その県が地元がだいすきなんだな〜。と強く感じて暖かい気持ちになりました。


素敵です☺️


そして物販のお手伝いなどなど

楽しかったですし、

また来年の3月に開催する事が決定したので凄く嬉しいなと(^^)


幕張メッセらしいので!

来て欲しいなと思います(^^)


また春にお会いしましょう〜🙆‍♀️



高木さん〜〜☺️☺️☺️


秋フェスの初日1公演目はアンジュルムプレミアムでした!


ひなフェスの時からずっと思ってるし、言ってるかもしれないんですけどプレミアムってなんであんなに汗かいてしまうものなのだろうか😂


マイクを持つ手にも汗だし。


プレミアムって言葉が凄く私の緊張しいをより引き立たせるんですよねえ、🤦🏻‍♀️🤫


でもめちゃくちゃ楽しかったです(^^)


タデ食う初披露!


https://youtu.be/6VkIMbCT3SA


どうでしたか〜〜?☺️☺️


気づけばリリイベももうそろそろ始まりますし、新曲を10月は沢山歌います11月もですけどね!


その幕開け的な日が昨日だったんじゃないかな〜と個人的には思ってるんです😂


46億年LOVEも最高にはっちゃけたなあー。


❤️LOVE❤️


やってくれてありがとうございました😂!


アンジュカバー曲も全グループ素敵すぎた。

もしDVDが出るなら、

見れなかった方にもすでに生で見た方にも見てほしいくらい🤭😳


かわいいとかっこいいの渋滞だったので😂♡


またアンジュルムプレミアム出来ますように!!!


そして今日は、

20th Anniversaryプレミアム公演からスタート🙆‍♀️❤️


5年ぶりのメロン記念日さん〜〜!!!🍈

開いた口が塞がらない状態に陥り

貫禄にズタボロにされて最高という言葉しか話せない状態になったんですけども、


そんな状態になったの初めてじゃないんです!!!


実は5年前のカウントダウンにメロンさんが出演されてた時、リハーサルを見学させていただいていて!


その時も同じ状態に陥ったんです。


やっぱり何年たっても色あせない

ましてや更にかっこよくなってる。。


凄すぎることです。。


お願い魅惑のターゲットではバックダンスとしてステージに立たせて貰ったんですけど、気づいたらほっぺが痛くなるくらい笑ってました🤫(気持ち悪いですね)


一体感すごかったんですよ〜〜!?!?


そりゃ楽しすぎて笑顔になりますよ!?!?


ハイタッチもさせていただきまして…

こんな機会はなかなかないです☺️

ありがとうございました!


2公演目は、、


歌合戦〜〜☺️🙆‍♀️☺️🙆‍♀️☺️🙆‍♀️



生田さん〜〜😘😘😘


楽しみにしてたよ〜〜まってたよ〜〜

みなさんもそうだったはず〜!(^^)


和田彩花さんチーム

譜久村聖さんチーム


と、別れていたのですが

私は譜久村さんチームで😳


牧野真莉愛ちゃん

加賀楓ちゃん

佐々木莉佳子の3人組は


【みつぼし☆みらくる】


という名前で

MilkyWayさんのアナタボシ☆を歌わせていただきました☺️😘🌟


あっという間に終わった。。


衣装はフワフワでとっても新鮮


💛こべにちゃん ささき 

💗きらりちゃん まりあ 

💙のえるちゃん かえで


こういう色分けで

形だったり完全に一緒じゃなくても

スカートの丈、色、再現できてよかったです〜っ


星のタンバリンも🤩


そしてみつぼし☆みらくるという名前を付けたのは私でした(^^)


3人で連絡を取り合ってた時

案を出し合ってるんですけどなかなか決まらず、締め切りそろそろ!って日の夜に

パッと頭の中に三つ星という言葉が浮かんだんです🤔


でもそれだけじゃなんか寂しいなあってなった時に、写真フォルダを見てたら研修生の頃の写真を見つけて。


そういえば3人とも研修生出身だ…

って気づいた時

大好きでたまらない加賀とまりあと出会えたのは奇跡だったんじゃないかなって思ったんです!


だから

三つ星に奇跡=ミラクルつけて見たらいい感じになるんじゃない!?って案を出して見たら2人ともイイね〜って言ってくれて😭


みつぼし☆みらくる


という名前になりました!


2人共大好き!!!!!!!!

昔からたわいもない会話で笑える関係がとっても大切で幸せなんです☺️


今日は楽しく歌えてよかったなあ〜〜


和田さんチームも

譜久村さんチームもみんな最高でした(^^)



また歌えますように☆


それでは!!!!!!


明日もがんばりかこ(^^)

ばいばいるか🐬

ぶひ〜〜


本番前にきっかさんに会って

こべにちゃん役ですわたし!って言ったら

シールをくれました☺️

本家さんに会えて嬉しかった。


おやすみなさい(^^)