みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!


今日は
ハロ!フェスとチーム対抗歌合戦でした!!
まずハロ!フェス!!!!

今日はハロープロジェクト20周年アニバーサリーということで
メロン記念日さんが登場!!!!
初!メロン記念日さん!!!!!!!
メロン記念日さんのライブ見れるのをすごく楽しみにしてたんです!!!!!
すごい盛り上がりで!!!!
いろんな表情や表現で
とてもかっこよかったです✨
会場の一体感がすごくて!!!
「あ!このコール!!!!!!!!!
わぁ!!!!すごい!!!!!!!!!」
って感じで感動しました!!

嬉しいことに
1曲バックダンサーとして踊らせて頂いたんです😭😭💓💓💓
すごく嬉しかったですしとっても楽しかったです!!!!!!!
メロン記念日さんのコンサート見に行きたいですっ!!!!!!


そして、夜は
チーム対抗歌合戦!!!!!
ついにやってきましたよ!!!!
私は梁川奈々美さんと2人で
℃-uteさんの「Yes!幸せ」を披露しました!!
譜久村さんチームのトップバッターということで
とても緊張してたのですが、
会場がお花畑みたいに紫と青で照らされてて
衣装のテーマがデートだったんです!!
やき、
「あ、お花畑デートかぁ!!!!」とはじまって思いました!!
緊張のドキドキやいろんなドキドキが伝わってたらいいなと思います♪

衣装の1部としてポシェット?カバンをかけて
歌ったんです!
新鮮だったんですけど、
出番前応援席で待ちゆうとき
膝の上にポシェットをおいて座ってたんです!
待ち合わせみたいで、マンガみたいな世界や~と思いました😆😆

梁川さんと2人でこの曲を歌うことができて嬉しかったです☺️
梁川村最高です!!!!
また一緒に歌うことができたらいいな♪

会場のみなさん!一緒に手をふってくださりありがとうございました☺️
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
この2日間たくさんの方に会うことができて
楽しかったです😆
熊谷に来てくださったみなさん!
ありがとうございました!!!!!

この2日感は
BEYOOOOONDSのみなさんとも沢山お話できて楽しかったです!!
カメラ型ポーチを持ってキメてくれる
ゆは(山﨑夢羽ちゃん)と江口紗耶ちゃんと
後ろからピースしてくれた島倉りかちゃんそして、
見切れてすみません😭ひめ!!!
清野桃々姫さん!!!

みんなといると安心感がすごいです☺️

そして、前田こころさんʚ♥ɞ
眼鏡の男の子の衣装やき
制服です︎☺︎
新曲の「文化祭実行委員長の恋」の前田こころ先輩もいろんな表情がかわいいです☺️



今、室田さんがブログを書いてます笑
打ちながら全部その文が口から出てきてて😂😂
絵文字を打つ時も
ピース!とかいぇーい!とか言っていて😂😂
絵文字はそう打つ派なんだ😳😳と初知り!!!!!

全部の文、言いながら書いてたので
今日の室田さんのブログはまるわかりです😆

今日も1日お疲れ様でした!!!
明日も素敵な1日に!!
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁