みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!



ハロ!フェスで販売される写真の衣装!!!
黄色って珍しいな~あまり着たことないな~と思うんです!!!
柄物が好きな私にはたまらないコーディネートでした☺️☺️
柄!柄!
和田さんも柄☺️


今日はね!!!
部屋の模様替えをしたんです!!!!
家具の位置を変えてみた😆!!!!!
ちょっとだけ新しい家になったみたいでうきうきします♪
1年半前は毎日誕生日パーティー気分を味わいたかったきずっと誕生日パーティー仕様の家にしてました😂😂
クラッカー買ってきて一日に1回パーンてしたり
無駄にロウソク立てるご飯食べてましたね😂😂😂

みなさんの部屋はどんな感じですか??


部屋の模様替えしよったら
家具屋さんに行きたくなって
行っちゃいました☺️
大きい家具屋さんがある場所は
都会やけど田舎を感じれる場所なので少し落ち着きます!
すごく綺麗に整備されちゅうけど
道も空も広くて木も生えちょって!
夕方の空を見るのが好きやき
ずっと空眺めてました😂
今日は紫とピンクとグレーでした!!!!


今日はシロクマを買って帰れたので満足です🐻!!
実家の犬は元気なのかな🤔💭
ブログには全然登場してないけど
犬飼ってるんですよ☺️
犬に会いたいな~~~~

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
「タデ食う虫もLike it!」「46億年LOVE」メイキングDVD ダイジェスト映像が公開になりました!!!!

30分収録されている
MV撮影時メイキング映像DVD付
スペシャルBOXはこちらから購入できます!
明日から購入することができます!!
10月19日(金)17:00 ~ 10月22日(月)10:00まで!!!


他にも
個別握手会、CDジャケットサイン会、2shotチェキ会、3shotチェキ会、お絵描き会、
十人十色好きなら問題ない!神経衰弱ゲーム会
の受付も明日からまた始まりますので
みなさんよろしくお願いしますっ!!!!
3shotチェキ会は
中西さん、室田さん、ふなちゃん、勝田さん、竹内さん、笠原さんとです!!!


今日も1日お疲れ様でした!!!
明日もふぁいとです!!
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁