みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!

今日は
青森県で電光石火ライブでした!!!
行く前に青森の天気を調べたんです!
そしたら10度代で😳😳
こんなに寒いのか!!やばい!!と思いコートを買って行きました😂
コートを着てても寒いぐらい
寒かったです!!!!!!



会場の目の前に海が広がっていて
和田さんが海行こうよ!!って言ってくださって
ライブの合間に海に行きました!

海が近づくと
空を飛び渡る鳥のように走りだす和田さん
それに続いて追いかける室田さん
少しして走り出す佐々木さん笠原さん中西さん

こんなに広く開放的な空間にみんなでいることってなかなかないんですよね!
いつも楽屋だったり、移動車だったり、建物の中にぎゅとしてワイワイしてるのが多いきがする!
海も空も空気もきれいで
肌寒い気温もこの写真と一緒に思い出になりました!
遊具とか何も無いのに
この広い空間にみんなでいるのがすごく楽しくて!!!


また青森に来た時に今日の事を思い出すがやろうな、、、!!
和田さんがMCでお話していた
十和田市現代美術館いってみたいです!!
大きいおばけにあってみたい!
現代アートについてお話されていたんですけど
今この瞬間も現代アートでは!!!とおもったんです!!
和田さんがいること、いる空間はアート作品だ!!!!とライブをして思いました!
私は現代アートについて詳しくないので
どこまでが現代アートなのかはわからんがやけどそんな感じ!笑

今日のライブはいろいろ考えたライブでした!!!!
青森ダンスまたしたいです!!!!
今日来てくださったみなさんありがとうございました!!!!
大好きなりんご1玉買えなかったので
またきます!!!!!
今日まるかじりしたりんごも思い出にしまいたかったのに!!
朝食べたコンビニのカットリンゴで我慢です!!また来た時はりんご1玉買いたいです!!!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
昨日公開された
「46億年LOVE」のMVご覧になりましたか??
嬉しいことに今日ずっとYouTubeの急上昇ランキングに入ってませんか???!!!!
すごく嬉しいです😳😳😳😳😭😭😭
いつもいろんな動画を見る時に
急上昇ランキングのところから見ることも多いので
たくさんの方に見てもらいたいです!!!



今日も1日お疲れ様でした!!!
明日は仙台で電光石火ライブです!!!
本番前に握手会があります!!
12:45~和田さん中西さん佐々木さん笠原さん川村
13:00~竹内さん勝田さん室田さん上國料さん船木さん
明日仙台でまってます!!!!!
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁