本日2回目!


今日は青森県でライブでした♪


まず、
青森県に入ったのは昨日の夜だったんですね。

外に出た瞬間空気が冷たくて冬のにおいがして大好きなクリスマスきたああああ✨
ってかってにテンションあがってました笑

スキップしたくなる
塾帰りっぽいあの空気です!

関東はまだ20度以上あるけど東北はこんなに寒くなってるんですね😳

こういうのも日本のいいところ。


そして、朝起きて窓開けたら本当にいい天気だったんです☀️



空がめちゃくちゃ広くて青くて!!

海も広がってて、自然がいっぱい!

将来住むならこのくらい空が広いところに住みたいです😚

全く関係ないんですけど
海に沈んでいく太陽が見てみたいんです(笑)

パイレーツ・オブ・カリビアンで
日が沈む時、緑の閃光と一緒にフライングダッチマン号に乗ったウィルが登場するっていうシーンが好きなんですよ!

登場しないのは分かってるんですけど、グリーンフラッシュっていうのは実際にあるらしいのでみてみたいなぁって😌


まぁ、言いたかったのはそれだけなんですけど笑

泊まってた場所がすごく綺麗で空が広くて海もあったからもしかしたらみれたかもなぁって思いました笑


話を戻しまして。

青森県のライブハウスは、ホットミールがあったんです!

生姜味噌おでんがあったり、アップルジュースをいただいたり!

いつも1公演目終わり2公演目前は何か食べると、
給食後の持久走した時みたいに動けなくなっちゃうのであまり食べないようにしてるんですよ。

でも今日は美味しいものが多すぎて信じられないくらい食べてしまいました😚

やばいなぁって思ってたけど食べたおかげで意外と元気に最後まで踊れた😂


そして、来てくださった方も、反応が新鮮でとても楽しかったです😚

私も青森県初めてだったんですけど、またすぐにでも行きたいって思うくらい楽しい1日でした!


来てくださったみなさん、ありがとうございました✨


電光石火ライブハウスツアー。
残り4公演楽しむぞ〜!!



⭐️🍎⭐️ お知らせ ⭐️🍎⭐️

🍏「Moe」

私のファーストビジュアルフォトブック「Moe」が、19歳の誕生日、10/24に発売になります!
通販予約受付中✨


🍏「コンプレックスにサヨウナラ!」

熊井友理奈さん
森戸知沙希さん
横山玲奈ちゃん
上國料萌衣
船木結ちゃん
の5人で、
「コンプレックスにサヨウナラ!」という本が⚠️10/15に発売されます!

各書店で受付中!
‭‭‭発売記念握手会も行います!詳しくはホームページを!


🍏P★League

・《BS日テレ》毎週日曜日22:00~22:30
・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14
・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00
・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30
・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30
・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29

〜上國料萌衣のP★リーガーFILE〜

ミニコーナーをやらせていただいています!
ぜひ見てください🎳


🍏10/31 新曲発売!

タデ食う虫もLike it!

46億年LOVE

46億回見てください👀💗



ではー!

いい夢みてね🎃👻