こんばんは





今日は青森県でライブツアーでした⚡️⚡️⚡️




もう既に青森県は寒い!って聞いていたけど
想像以上に寒い!というか涼しい!!

暑がりの私はこれくらいの寒さを
厚みの無い長袖で過ごす位が好きなんです!😍😍




みんな寒い寒い!って言ってたけど
私は快適でしたね笑



もう10月なのにまだ暑い日があったから
ようやく冬の香りというものを感じて
ワクワクしましたよ〜❄☃️⭐





そんな今日は休憩時間に
何人かで海へ行ってきました🏃🏃💨💨💨





なんかアンジュルムに入ってから
海が好きになったなぁ~と




寒いと走りたくなる性格?なので
外に出た瞬間お散歩中の犬みたいに
みんなで猛ダッシュしていました笑
 

今考えたら特に急ぎでも無いのに
なんで走ってたんだろう🤣🤣笑




海を前にしてテンションがあがり
変な動画を撮ったりして大分荒ぶっていましたね😅😅





あとは、海や木など綺麗な景色を見つけると
和田さんをモデルにした撮影会が始まりました📸


「わ~!!!」ってはしゃいでいる和田さんが
それはもう絵になるわ絵になるわで☺️☺️



気づいたら私のフォルダには
和田さんの後ろ姿ばっかりありましたよ😚笑




プリンセスみたい😳😳💕




そして荒ぶる、、、


竹内さん!!!!!!!😂😂😂😂😂

絵になります!!!!笑




ライブも残り4公演となりましたので😭
もっともっと電光石火のツアーを楽しみたいと思います!

お越しくださった皆さん
ありがとうございました!!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️




お知らせ


💛「コンプレックスにサヨウナラ!」

熊井友理奈さんとミニーズの4人組
(横山玲奈ちゃん、森戸知沙希ちゃん
上國料萌衣ちゃん、船木結)で身長についての本を出させて頂きます!

トリックアートでは無いんですよ笑
全てが真実です😂

10月15日、もう間もなく発売です!



そして書泉ブックタワーさんにて
発売記念握手会も決定しました!

私とかみこは10月18日に参加します!
19時からお待ちしております☺️




🧡 「CMnow」さん 発売中です!

佐々木莉佳子さん、上國料萌衣ちゃんと
3人で登場させて頂きました!

チェックよろしくお願いします!!🙇‍♀️🙇‍♀️





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。