こんばんは!
今日初めて青森に上陸した笠原桃奈です〜☺️✨


今日は青森にてライブでした!!!
来てくださった方ありがとうございました😊

いつも以上に初めて来たって方が多かったですね。。特に女性の方!!!

待っていてくたざってありがとうございました☺️

とても楽しいライブになりました!!!



実は!
一公演目の後にすぐ近くに海があったので、行ってきました!笑








和田さんの綺麗な写真がたくさん撮れたので、載せます🤗



みんなで走って海にむかって走ったり、落ちていた松ぼっくりを蹴ったり、綺麗な実が成っていた木を見つけて観察したり、楽しいことであふれてました。

たくさん笑いました!✨

今日も楽しい一日だったなぁ。って

アンジュルムでいると毎日思います

また大好きな日が増えました☀️




明日は仙台にてライブですね😇

楽しいライブにしていきます!!
来てくださる方よろしくお願いします☺️




それでは