みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!


10/31発売のアンジュルムの新曲の
『46億年LOVE』のミュージックビデオが公開になりました!


みなさんみましたか!!!??
みましたか!!!!!?????

地球もダンスダンスしゆうし
ファラオもダンスダンスしてます!!
スフィンクスもダンスダンスしゆうし
宇宙飛行士さんもダンスダンスしてますね😂😂😂😂

私の小指もでんすでんすしてますね😂😂😂😂
「宇宙もダンスダンス」は自由な振りで
みんな自分のダンスダンスしてるんですけど
私はグーにしちゅーつもりが
小指が立ってたみたいで😂😂
自分で気にしてなかったし、
まさか!小指立ちながら踊るわけない!!と思いよったんです!!
完成したMVみたら
ほぼ小指たってました😂😂😂😂😭😭😭
か😭な😭し😭い😭😭😭😭😭
気づかすに小指たってるんですよ!!!
「宇宙もダンスダンス」以外のところも
ほぼ小指ぴーんて😱😱
自分が怖いです😂😂

今回のシングルは
ダンスを頑張ろうとおもいます!!!
小指しまってちゃんとグーにして笑笑
踊ってると楽しいんですよ!!!
歌って踊るほうがもっともっと楽しいので
みなさん46億年LOVEは
一緒にでぃぇんすでぃぇんして
LOVEって歌いましょ!!!

1番は佐々木さんとペアで歌ってます♪
佐々木さんと和田さんのズボンの紐がすごいですよねっ!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
🤝いろいろ受付中🤝
個別握手会、CDジャケットサイン会、2shotチェキ会、3shotチェキ会、お絵描き会に
追加の会です!!!!!!
「十人十色好きなら問題ない!神経衰弱ゲーム会」
このイベントでしか手に入らないオリジナルグッズが景品のゲーム会ですって!!!!
真剣衰弱😳😳😳😳
楽しそう!!!!!!!!!!!
受付期間は
10月12日(金)17:00 ~ 10月15日(月)10:00

月曜日までやきお忘れなくっ!!!!!



今夜はハロドラ!!!
道重さゆみさんと笠原さんと私!!
是非聞いて寝てくださいね♪

明日は青森県で電光石火ライブです!!!
青森!!!ぜったいさむい!!!
りんご買えるかな😋
たのしみ!!
おやすみなさい!

❁川村文乃❁