みなさんこんばんは!!
川村文乃です!

昨夜放送の「The Girls Live」で
古着を学びました!!!
古着屋さんでコーディネートを考えるコーナーだったんですけど、
店員さんや勝田さんからたくさんアイディアを頂いちゃいました!!ありがとうございます!!
古着屋さんはいろんなジャンルのお洋服がぎゅっと集まっていて
すごいですね!!!!!!
めちゃ笑いゆう😂😂😂

この間
室田さんと笠原さんと古着屋さん巡りをしたんです!!!
いろんなお洋服がいっぱいあって
選ぶの悩みました😕💭
やけど巡り会えたら運命を感じますね♪
笠原さんの真似をする室田さん!
座る位置が面白かったです☺️☺️


古着屋着こなせるようになりたいですっ!!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
📓本日発売📓
「BOMB」に中西さんと私でのっています!!!
ぜひチェックよろしくお願いしますっ!!

天使の涙っていう食べ物があるんですね😳😳😳
美味しいご飯調べてたらでてきてー!
こんど食べたいです☺️


今日も1日お疲れ様でした!!!
明日も素敵な1日に!
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁