みなさんんんん(^^)
ささきです☺️

本日はmysta festaにアンジュルムが出演させていただきました!

今日はなんだか暑くて蒸し蒸ししてましたね
そんな中でも私達に会いにきてくださり
ありがとうございました☺️


見てください10人ショット〜〜

わたしがいつも使ってるアプリをよーく見て見たら9マス?あったのでとっちゃいました😘

mystaさんでは
seventeenの時もお世話になっていますし、スゴーーク楽しいアプリなんです。

今回は中西さんとペアだったんですけどね、
単純にいっぱい笑いました!😂

編集済みの完成されたのを見た時も
更に上をいく笑いがあったので、
またいつかアンジュ皆んなでmystaさんに登場出来たらいいな〜と思ってます(^^)

世界へ!mystaよ!広がれ〜〜!!!


ライブ後には司会のAKIさんとフリートークを繰り広げたんですけども。

初めましてだったのに
アンジュルムのわちゃわちゃ感を引き出していただけて…

なんか単純に感動してました😂

すごい!
司会という大事な役目を何度もこなしてきたんだろうなあ…って勝手に😂

【かわいい選手権】?

おもしろかったー。

めちゃめちゃ笑いました。

最後はウォーキングで帰っていくのも😂

楽しくてあっという間な時間でした!
ありがとうございました!!


明日は埼玉でライブツアーでございます。
こちらも楽しみんらぶりんです😘😘

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

焼き芋屋さんを見ると秋だなあと(^^)