こんばんは!
最近ダイエットが続いている笠原桃奈です☺️✨



今日は、mysta festaに出演させていただきました!!😭🙏✨✨

本当に本当に楽しかったです!!!😇❤️

結構曲も披露させていただきましたし、実は10/31リリースの新曲「タデ食う虫もLike it!」の衣装をファンの皆さんの前で初披露でした😊

どうでしたか???
私、あの衣装大好きなんです😫✨

みんな形が違くて流行をたくさん取り入れていて、かっこいいです!!!




途中のMCの司会をして頂いた、AKIさんと!!すごく無茶振りが多くて、新鮮なMCでした😂😂

楽しかったです!!ファンの皆さんもたくさん笑ってくださっていて、嬉しかったです笑笑

来てくださった方、ありがとうございました!!✨✨





始まる前に船木さんと😬❤️

メイク中をあらわした感じですね笑笑

ちょっとブレ気味。。笑笑
すみません笑笑


明日は埼玉にてライブ!!!
楽しみましょうね👍



それでは