みなさんんん(^^)
ささきです☺️

本日は滋賀県でのLIVE〜〜(^^)

来てくださったみなさん
ありがとうございました!

凄く女性の方々が多くてビックリ😳


楽屋の隣は私の事が大好きでたまらない
ふなちゃん😘😘
いつも照れ屋さんでかわいいんですよもう😘(ちょっと黙ろうか)

今日は大人っぽくLIVE中髪をかきあげてみたそうです。
それは愛しすぎるよふなちゃん🤦🏻‍♀️😳

朝お家出た時は
うわーっさむいーってなったのに
滋賀に着いた時には
あついーっになってて完全に服装間違えましたよね✌️

秋の暑さって夏とはやっぱり少し違うから汗かくほどではなかったですけど、
天気予報て大事だなと反省しました🤫😂

でもそろそろ暑い日は終わってほしい!笑


今の前髪凄く気に入ってるんですけどね
皆さんが褒めてくれるんですよ。。。

なんかね。

なーんか。

めちゃくちゃうれしい〜〜じゃ〜〜ないですかああ〜〜😏😍😳🤫!?

仕事でとはいえ、
中々ここまで切ることは無かったから
鏡を見るたびに新鮮。

どうか汗かいてぐちゃぐちゃになったら
笑ってやってください😂

よろしくお願いします!😂

滋賀楽しかった〜〜!!!!
また来れますように。


たけさんと佐々木の6コマ

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

東北楽天ゴールデンイーグルスの皆さんは
ホームでの試合が今日が最後でしたね。。

勝った〜〜!!!
わしほ〜〜や!!!!

わしほ〜の舞🧜‍♀️

ウィーラー選手
島内選手のホームラン凄いなあ

ウィーラー選手はしかも二本
リアルタイムで観たい気持ちは抑えて
心の中で応援してました。

ふう!!!

そして
村林選手🙆‍♀️
山田選手🙆‍♀️
池田選手🙆‍♀️

ハッピーバースデーです🎉

今日もよく眠れそうだ!!ー!

 
明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

皆さん新曲MVみてねえ〜〜☺️☺️☺️

おやすみなさいませ。