みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!

「タデ食う虫もLike it!」のMVが公開されました!!!

みなさんみましたか!!???
私もこのMV大好きでめちゃめちゃみてます!!
外で撮ってるシーンが多いので 
風を感じることができますね!!!!
お気に入りシーンです!!
わちゃわちゃショット楽しいですね♪

いろんなカットがあるので
みなさんたくさん見てくださいね!!!

好きな物に囲まれるシーンがあって
私はりんごでした🍎
いつも丸かじりして食べてるので
カメラの前で食べるのが不思議な感じでした!!!いつも食べてるりんごより美味しかったです!!!!
大きいりんごにも囲まれて幸せでした~☺️☺️


タデ食う虫もLike it!がオープニングテーマの
ドラマ「このマンガがすごい!」みなさんみましたか!!???
蒼井優さんが曲紹介してくださったんです☺️😳😳
オープニング映像は
蒼井優さんがこの曲の振り付けを踊ってくださってるバージョンもあるみたいなので
毎回楽しみですね!!
はやく来週になってほしいです!!!!!



今日は滋賀県で電光石火ライブでした!!!!
熱くて熱くてあつすぎました!!!
めちゃ楽しかったです!!!
この室田さんくらい楽しかったです!!!!!
みなさん来て下さりありがとうございました!!!!

次の電光石火ライブは埼玉県!!!!
埼玉でライブするの発やないかな!??
楽しみ!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日は
橋迫鈴ちゃんのお誕生日です🎂
りんちゃんお誕生日おめでとうー!!!!
りんちゃんとハロコンの舞台袖で
竹内さんのかわいいとこかっこいいところを一緒に見るのが楽しかったです!!
「ねぇねぇ」ってトントンしてくれるりんちゃんかわいいんです☺️💜
りんちゃんのダンスが好きなので
軸があってかっこいいな~😳😳ってみてます!!!!
お誕生日おめでとう🎂



明日は
mystaのイベントです!!
アンジュルムは19:50~ライブがあります!!!
楽しいこと間違いなしの30分です✨!!!
みなさん恵比寿で楽しみましょ!!!
詳しくはコチラ☟☟☟
 




明日も楽しみっ!!!
玉子料理が食べたい気分です♪
好きな玉子料理はなんですか!?
私はトロトロのスクランブルエッグ!!

今日も1日お疲れ様でした!!!
また明日!
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁