こんばんは




今日は滋賀県でライブツアーでした!




私の設定が間違っているのか
今日の気温を調べたら
結構低かったので厚着できたんですよ!

そしたらもう 
めちゃめちゃ暑いじゃないですか!笑



気温のせいもあってか
今日の会場も凄く暑くて、、、😅😅

なんだか夏のイベントを
思い出したりもしました!笑


 
あの会場でひまわり育てたら
絶対めちゃめちゃ成長早いやろ!みたいなな🌻🌻
(全然意味わからんな)





今日は髪を結んでみました!
本当に結んで正解だったー😂😂


この前髪を切ったばっかりですが
前下がりにしているので前の方の髪の長さは
意外と長めなんですよ!

だから結んでみよかな?って思ったけど
汗がやばすぎて終わる頃には短い一つ結びになっていましたね笑


髪を下ろしてても汗が飛ぶけど
結んだら結んだで毛先から出る汗の水滴が
大きい!!!!!!!😱😱😱

もうどうしたらいいのやらという感じですわ✋




そしてそして
10月31日に発売される新曲の中から
「タデ食う虫もLike It!」のMV見て頂けましたか!?



それぞれの好きな物に囲まれいたり
Tシャツにジーンズにサングラスというシンプルなスタイルで大騒ぎしていたり、、、笑

私達の素の魅力が
沢山出ているMVになっています☺️☺️


まだ見てない方はもちろん!
もう見たよー!って方も!!笑

沢山見てくださいね〜👍👍




お知らせ


💛「コンプレックスにサヨウナラ!」

熊井友理奈さんとミニーズの4人組
(横山玲奈ちゃん、森戸知沙希ちゃん
上國料萌衣ちゃん、船木結)で身長についての本を出させて頂きます!

トリックアートでは無いんですよ笑
全てが真実です😂

10月15日に発売されます!


🧡 「CMnow」さん

佐々木莉佳子さん、上國料萌衣ちゃんと
3人で登場させて頂きました!

10月10日発売です!

チェックよろしくお願いします!!🙇‍♀️🙇‍♀️






それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。




最近、おはガールの皆で
連絡を取り合うことが多くて楽しい☺️☺️💕

おはスタの天使といえば
おはガールらしいです👼笑
嬉しいね☺️☺️