みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!

⚠️⚠️⚠️9/30(日)のブログです⚠️⚠️⚠️
今日は
台風が近づいているので
全国同時握手会が中止になったんです。。。

佐藤さん井上さん小関さんと
沖縄と愛知に行くのを楽しみにしてたので
またこういうイベントがあるといいな☺️

台風やきずっと家におったがやけど
休みの日の過ごし方って難しいですね~
みなさんはどんな風に過ごしますか?
無難に部屋の掃除と衣替えをして
油絵をちょっと描いて
外国のドラマをみてました!!!

室田さんが面白いよ!ってオススメしてくれたんです!!
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」っていうヴァンパイアのお話なんですけど
私、おばけを信じてないのでおばけの存在は全然怖くないんです!幽霊も!音とかで驚かすのはまたべつ!
やけどヴァンパイアは怖いな~ってすごく思いました!!!

台風やったき
風がすごくて私の家の窓が揺れてたんです!
このドラマみよったき
ヴァンパイアが家の窓割って入ってくるかもしれん!!!って怖くて怖くて😂
今までお化けの映画とか見ても
現実の世界ではない所のお話やき怖くない!って思いよったのに
なんでかヴァンパイアは現実生活にも現れると思ってて😂😂
その基準がよくわからないな~とすごく不思議です!!!!


ドラマの影響受けすぎですね😂😂😂

みなさんはおばけとか怖いお話は信じますか!??
もしかしたら大人になったら怖くなくなったりするがかな🤔💭💭
すごく気になります!!!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
⚠️⚠️⚠️⚠️今日にもどりますっ!⚠️⚠️⚠️
昨日Juice=Juiceさんの舞台を見に行った時のおはなし!
前田こころさんが佐々木さんに会って顔が真っ赤になってて☺️
うるうるしてたのが可愛かったんです!!
これは本番後の写真なんですけど
可愛すぎますね!!

佐々木さんと前田さんʚ♥ɞ

天使すぎますね😇

すごくきゅ!ってなってえんじんしてて😆
写真撮ってるのに気がついた清野さんがピースしてて😂😂
かわいいですね!!!



少しややこしいブログはこれで終わりです!!
みなさんたくさん読んで下さりありがとうございます!!

それでは!
また!!!
❁川村文乃❁