みなさんこんばんは!
川村文乃です!!!

今日は
Juice=Juiceさん、高瀬くるみさん、前田こころさん、清野桃々姫さん、山﨑夢羽ちゃん、岡村美波ちゃんが出演する舞台
演劇女子部「タイムリピート~永遠に君を想う~」を見に行きました!!
ゲネプロを観させていただいたんですけど
もう一度みたすぎたのでもう一度見に行きました!
みなさんと写真を撮っていただきました!!
汐月しゅうさんも!

宮崎さん☺️🐰


2回みてもまたタイムリピートしたくなります!
前回わからなかったことがわかって!!
は!そうゆうことか!!!と!!
前回見た方とは逆の席で見れたので
違った視点で見ることができました!!

最後のシーンはもうやばいです😭
あぁぁぁぁーーーー😭😭😭ってなります!

佐々木さん上國料さん笠原さんと並んでみたんですけど
ずっと前のめりになってました!!
すごくひきこまれます!

ソーマさん!!!!!!
と写真を撮っていただきました!!!!
ありがとうございます!
動きがもうすごいです!!

前回ぶれちゃったのでリベンジ!!
新グループのみなさん!!
かわいいエピソードがあったのでまたお話しますね!

ほんとにすごいです!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日発売の
「アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 + ファイナル」DVD、ブルーレイゲットしましたか!???
私的のグッときたポイントを書きとめたんです!
そしたらめちゃめちゃめちゃめちゃ量がやばいのでさらーーと流してください笑
一日のブログぐらい量あるので笑

特典映像
Tシャツの色の話😂😂
でべその案内じわる😂

うしろから撮った映像多いですね!!
泣けないぜ・・・共感詐欺
落ちサビ緊張したあやのの顔😂
ラストのポーズ3人😳😳😳

汗かいてカルナバル
佐々木さんソロ前!!
室田さんそこみる!?!?すごい!!!!!
間奏勝田さんの笑顔☺️

泣けないぜ・・・共感詐欺
汗かいてカルナバル
七転び八起き
この3曲の並び通してみると
サーカス感すごいですね!!!!

中西さん目の上きらきら
ふなチャンスやばい!

カクゴして!
「どーしちゃっていいよ♪」和田さん佐々木さん今回もかわいいです!!
「愛しちゃってんじゃないの♪」上國料さん可愛すぎ!

十人十色メドレー楽しかったな~😊
ええか 歌ってみたいな~😌
素敵な歌詞!!でツアー中踊りながら勇気をもらってました!!

良い奴強すぎ!

自転車チリリン バイバイかわい!!緑の芝生が綺麗な公園みたい!!!!
ダンス部さん ポーズかわいい(ふなちゃん笑)
エイティーンエモーション
ステージにたってる時間より見ている時間の方が短く感じる!!

勝田さんネイルきらきら!!
みてくれない!!!かむ!!

初恋の貴方へ
佐々木さん髪の毛まで黄色や😳😳

さよなら さよなら さよなら
「裏切る」笠原さんかっこい!

夏将軍
室田さんぺろっ!
勝どきあげる室田さん竹内さん!!

大器晩成
電車かわい!
和田さん笠原さん上國料さんペア
1番は同期ショットで
2番はおもしろいですね笑
室田さん眉毛すごい!!

マナーモード
2番終わりすぐ和田さん 腰腰足の足!!!!

涙は蝶に変わる
ラストふなちゃぁぁぁあん

愛のため
川村「21世紀」のきで眉毛動くのじわる😂
徐々に目が怖くなってて笑えないです笑笑

出過ぎ
「繰り返しても」の和田さん か の発音すごいです!

次々
サビ横の人とアイコンタクトとるの探すの楽しいき見てほしいです😎


1面黄色の中、佐々木さんのソロからはじまるのいいですね


特典映像ホールツアーの時の映像もあるんです!最初のぴかぴか照明凄かったですね!
佐々木さんのスキッ😂😂😂
最後の和田さんのお話😭





こんな感じで見ながらお!となったのを書きました笑
多い!
これでも絞ったんですよ笑
みなさんと共有したくて!!!
ぜひこれ見ながらDVD見てみてください!



今日も1日お疲れ様でした!!!
明日も素敵な1にちに!
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁