こんばんは!
上國料萌衣です!



ネイル💅💎✨

どうでしょう✨

かみこがネイル!?って思うかもしれないんですけど、
一応もう大学1年生の年なんですよ♪

撮影で塗っていただいて、秋っぽい可愛い色なので落とさずにとってます😊

ネイルしてるだけでちょっとだけ大人になった気分になれるから素敵ですよね〜


今は洋服に興味があってですね、

洋服って言っても、
ファッションじゃなくて、
作る方!

洋裁教室に行ってみたいんですよ〜。

勝田さんが服作っててすごいなぁって思ってたんですけど
自分サイズの服が作れるって本当に素晴らしいことじゃないですか✨
感動してるんです😳💜

そんなに普段興味を持つことがないから熱が冷めないうちに行きたいです笑



⭐👗⭐お知らせ⭐👗⭐

💅🏻バースデーイベント

11/6(火)に品川ステラボールで笠原桃奈ちゃんと私の合同バースデーイベントをやります✨

FCサイトの受付詳細
9/21(金)18:00~10/8(月)23:00までです!

💅🏻「Moe」

私のファーストビジュアルフォトブック「Moe」が、19歳の誕生日、10/24に発売になります!
通販予約受付中✨



表紙はこちら笑

💅🏻月刊エンタメ

9/29発売!
カントリー・ガールズの山木梨沙さんと
こぶしファクトリーの井上玲音さんと
私の3人で撮影しました!


💅🏻CDジャーナル

10/20発売です!
裏表紙をアンジュルムが担当させていただきます!


💅🏻「コンプレックスにサヨウナラ!」

熊井友理奈さん
森戸知沙希さん
横山玲奈ちゃん
上國料萌衣
船木結ちゃん
の5人で、
「コンプレックスにサヨウナラ!」という本が発売されます!

各書店で受付中!

💅🏻P★League

・《BS日テレ》毎週日曜日22:00~22:30
・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14
・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00
・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30
・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30
・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29

〜上國料萌衣のP★リーガーFILE〜

ミニコーナーをやらせていただいています!
ぜひ見てください🎳



それではー!!!