みなさんんん(^^)
ささきです☺️

みなさんお久しぶりです!
昨日からブログ復活ということで、
ライブやイベントがない時の
皆さんとのコミニケーションをとれる場所じゃないですけど、コメントを読んだりとか皆さんを感じれる場所でもあるので
復活うれしいです(^^)

ここ数日間はですね、

東京〜〜仙台

で、イベントだったりと
盛りだくさんで😳

雨の中ありがとうございました😭
風邪は引かないでほしい
風邪だけは…

46億年LOVE初披露ー!!

どうでしたか?☺️☺️

あの曲すき!
たのしい!
っていう声をいただけて☺️

プラスみなさんのコールとかこれから入ってくるのかな〜?なんて想像が広がってます(^^)

リリイベの日程も決まってきてますし!
頑張ります😘

今日はむろとのイベントのリハで(^^)

明後日ですよ〜〜!!!!
これは大変だ〜〜!!!!
形結構いい感じに仕上がりました😳
なんの曲歌うか想像してみてください😳


めちゃ昔の写真

色々出てきたから載せちゃお


リハしてる時からにやにやが止まらなくて。

10月4日まだまだやん〜!
なんて言ってたのに🤦🏻‍♀️もう気づいたら明後日やん🤦🏻‍♀️状態🤦🏻‍♀️🌻

とりあえずウキウキマンなのです

フフフフフ🤫☺️😍

話は変わって
この間あやぱんと野球見に行きました☺️


その日の服。

上に着てるパーカーはですね
大好きな高橋愛さんからいただいたもので
コラボ商品です♡

サイズ感ぴったり
この季節に丁度よくて
寒くなったらすぐ羽織れてとてもすきです☺️

高橋さんありがとうございます(^^)

またいただいたお洋服があるので
(うれしい😍)
そちらはまたもう少し寒くなってから
お世話になろうと思ってます(^^)

載せるので見てください(^^)

それではー!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

↑この最後のあいさつみたいなの🤝何年続けているんだろう☺️

おやすみなさい⭐