みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!!!

明日発売!
「アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 + ファイナル」

今日はフラゲ日ですね!
もうゲットした方いるのかな!!

ずっと発売を楽しみにしちょったんです!
初めての武道館公演!
この日しかやったことない曲もあって
はやく映像をみたかったんです!!!

ブルーレイ版には
ライブフォトブックレットと特典映像がついてくるんです!!
再生してびっくりしたのが!!
まず!!!!特典映像の時間が長いこと😳😳
武道館に入るところからしっかり映っています😂笑
リハーサルの映像も笑
真剣に話を聞く視線がすごかったです!
ちゃんと最後までみてくださいね!!

ブルーレイやき映像がとてもきれいですね!!
みんなのアイシャドウがきらきらしてました✨

みなさんぜひゲットしてくださいね♪
私のグッときたポイントはまた明日☺️
武道館では着てないけど
この衣装も好きでした~~💓
あ!イヤリングがもう一個のピンクスカートの衣装と少しおそろいなんです!!
こっちはお花のモチーフで
武道館で着たほうはリボンモチーフなんです!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
ハロプロ・オールスターズでハロー!ヒストリーのライブ映像が公開されました!
自己紹介ソング大好きやき
めちゃめちゃすきです!!!


今日2回目の更新😂
私のブログ文の量が多くて読むの大変ですよね😂書き出すと止まらなくてすみません😵
さっぱりしたブログ書きたいなといつも思う
んです♪
気がつけばこんなに書いちょって😂😂
明日も土曜日のブログと2回更新するき
見てもらえると嬉しいですっ!!!


今日も1日お疲れ様でした!!!
明日も素敵な1日に、、、!
あ!そう!今日東京の結構都会なところで猫を見かけたんです!!
首輪もしてなくて歩いて人がいっぱいいる所で寝転んでて☺️可愛かったです!!
おやすみなさい🐱

❁川村文乃❁