みなさんこんばんは!!!!
はやく雨やんでほしいね!!!!
川村文乃です!!!


今日は
ハロプロ・オールスターズのシングル発売日ですっ!!!!
YEAH YEAH YEAH
憧れのStress-free
花、闌の時
の3曲!!!

ハロー!ヒストリーや
アンジュルムバージョンのYEAH YEAH YEAHなどもCDによって入ってますよ!!!!
こぶしファクトリーの野村みな美さん💙
この衣装のネックレスがおそろいなんです♪


今週末は全国各地でイベントが☺️
~ミニライブサーキット~ 
9/29(土)
12:30~東京ドームシティ ラクーア
18:15~仙台イービーンズ

みなさん!!!ぜひ!!!!
お越しください📣📣📣📣📣
久しぶりに屋外で踊れて楽しみですっ♪

~トーク&握手会~
9月30日(日) 
11:30~ 沖縄県
那覇メインプレイス 2F オープンモールテラス
17:30~愛知県
ナディアパーク 2F アトリウム イベントスペース
)19:30~ 
エアポートウォーク名古屋 3F イベントステージ

とにかく台風さんーーーーーーーーー!!!!
よろしくお願いしますねっ!!!!!!!!!!!!!
Uターンして🌎から空に帰ってくださいー!!!!!!!!

YEAH YEAH YEAHのMV撮影のメイキングが公開されました!!!
映像の確認を衣装の色ごとに分かれてみるのが新鮮でした!!
黄色はこっちでーーーーす!!!って😳☺️
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
昨日の夜
あ!お花畑に行きたい!!!!って思って
調べよったら
ちょうど見頃のお花畑があったので
行ってきました笑
めっちゃメルヘンな人やん😂😂

彼岸花畑!!!!!
どこを見渡しても彼岸花で!!!!
絵本の世界に迷い込んだ気分になりました🌸
真っ赤なお花と葉っぱの緑が綺麗でした♪


彼岸花と言えば上國料さん!なんです!
上國料さんがよく彼岸花の写真とかを見せてくださって
また上國料さんと一緒に見に行きたいです♪

彼岸花って曼珠沙華とも言うんですね😳
まんじゅしゃげ!!
高知にマンジェササっていうケーキ屋さんがあって
マンジュシャゲって文字だとケーキ屋さんが思い浮かびます😂笑


雨がふりよったき夕方前に行ったんですけど
暗くて😵
白い彼岸花も見れたんです!
彼岸花近くでみるとお花がすごく細くて繊細でやけど見ると情熱が湧き上がります🔥

ここのお花畑へ行く途中の道が高知みたいで
川もあって!!!
久しぶりのながれる川!!!
パワーチャージされました😎!


🏐舞台アタックNo.1チケットブログ先行開始🏐
受付は10/3(水)18:00まで!
よろしくお願いしますっ!





今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日に!!
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁