みなさんんん(^^)
ささきです☺️

発表されましたね〜〜!!!
ついに〜〜!!!!

新曲
【タデ食う虫もLike it!】が
テレビ東京2018年10月期ドラマ25「このマンガがすごい!」のオープニングテーマになることが決定いたしました😳🌻!

やっと言えた〜〜☺️

決まった時は楽屋でみんなしてびっくりしましたしオープニングテーマということは
毎回みなさんの耳に届くという事なので…
本当にうれしいです!!

なぜアンジュルムが今回歌わせて頂く事になったのか、、

それはですね、
ナビゲーターを務めるのは蒼井優さん☺️!

蒼井優さんのご友人でもある
ヒャダインさんこと前山田健一さんが
今回楽曲を提供してくださり
まだ曲自体は発表されていませんが

【タデ食う虫もLike it!】

というステキな曲が誕生したわけです(^^)

はやく聞いて欲しいなあ☺️☺️


ビジュアルも公開されまして。

衣装がスポーティーでね
とっても踊りやすいです😂

そしてもう一つの新曲

【46億年LOVE】

こちらはAS1422で音源初解禁になりましたね〜〜!

どうですか☺️
明るくなれますよね☺️☺️

こちらもMVなどなど撮り終わりまして
私達も完成を楽しみにまってる状態です😘

この曲だいすき〜〜っ
衣装もね曲にあってて
なるほど!良い!という感じです☺️

新曲2曲、色々これから公開されていくと思うのでよろしくお願いします🤲♡


今日明日ととっても充実しているので
その事に関してまた明日か明後日くらいにブログで書きたいと思います(^^)

見てください☺️☺️

久々に同級生に会えて幸せ。

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

おやすみなさい!!


生命パーク😊♡