10月5日(金)からテレビ東京さんで始まる
マンガを題材としたドキュメンタリードラマ「このマンガがすごい!」の
オープニングテーマをアンジュルムが務めさせていただくことが決まりました!!!!!!!

アンジュルムの10/31発売の新曲
「タデ食う虫もLike it!」です!!!!
作詞・作曲は前山田健一さん!
ヒャダインさん!!!凄く嬉しいですっ!!!!
ずっと楽しみにしちょったんです!!


このドラマは
毎回異なるゲスト俳優が実写化したいマンガを選んで
その中のキャラクターを演じるために、どのような役作りへのアプローチをするのかを映し出すドキュメンタリードラマです!
この番組のナビゲーターを務めるのは蒼井優さん!!!

蒼井優さんとこういう形で一緒にお仕事ができてとても嬉しいです!!
番組のオープニング映像では、
蒼井優さんがアンジュルムの振り付けを一部披露するというコラボもあるみたいです😳😳😳
蒼井優さんありがとうございます!!
楽しみっっっです!!!!



10/5(金)から
毎週金曜24:52~25:23
テレビ東京「このマンガがすごい!」
みなさん見てください♪♪



10/31発売のシングルの情報が次々続々と出てきてますね!!!
昨日は「46億年LOVE」がアンジュルムステーションで宇宙初オンエアでしたね!!!
でんすでんす✊👍🙌な曲です!!
イントロのワクワク感がすごいですよね!!
1番終わりまでしかまだオンエアされてないけど
落ちサビ!?も私的には聴いててテンション上がりますっ笑



タデ食う虫もLike it!もはやくみなさんに聴いていただきたいですっ!!
歌詞がとても好きです!なんか励まされます笑
ダンスも楽しいんです!!
はやく披露したいですっ!!!
お楽しみにっ!!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
「タデ食う虫もLike it!/46億年LOVE」発売記念イベント
個別握手会、2ショット3ショットチェキ会、お絵描き会、CDジャケットサイン会の
2次受付中!!!
明日25日(火)10:00まで!



嬉しいことたくさんで嬉しいです☺️☺️☺️☺️☺️

あ!!!!!!!
タデ食う虫もLike it!のMVもお楽しみにっー!!!!!
撮影がすごくたのしくて
いろんなショット撮ったんです!!
十人十色感つよめです!!

衣装もみんな違って
黒白赤スポーティーな感じですね!
私は上はシャカシャカして暖かそうながやけど
スカートが変わった形になっちょって
すごいんですっ!!!
(全身の写真がなかったきぜひこの衣装着てる時見に来てください笑)


今日も1日お疲れ様でした!!!!
明日もすてきな1日に☺️
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁