こんばんは!
上國料萌衣です!


昨日の
「アンジュルムステーション1422」
で、
10/31発売の新曲のうちの1曲。

💙46億年LOVE💙

宇宙初オンエアになりました!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


新曲ききましたか!?

どうでしたか!?

でんすでんすしたくなる1曲じゃないですか!?

(私はでぃぇんすでぃぇんす派←)

(どっちでもいい笑)


作詞が児玉雨子さんで、
作曲が林田健司さんで、
編曲が鈴木俊介さんです!

聞いていただいた方は分かると思うんですけど、ディスコっぽいのりのりな曲になっています!!!

みなさんの感想が聞きたい!!!!


コメントお待ちしてます!!!


そして、もう一曲が!!

前山田健一さん作詞作曲の!!


💜タデ食う虫もLike it!💜


ヒャダインさんんんん!!!!👏🏻


アンジュルムが曲作ってくださいってお願いをしてて、
ついにです!!!!!😭

この曲はまだオンエアされてないですが、本当に大好きです!!!!

レコーディングでもダンスレッスンでもMVでも
MV撮影のメイクをしてもらってる時でさえ!

いい!!!!!!!!!!

ってなってました😳

はやくきいてもらいたいです😭😭


さらに!!!

この「タデ食う虫もLike it!」ですが、

テレビ東京2018年
10月期ドラマ25

10/5(金)の深夜0:25~1:23
からスタートの

💛このマンガがすごい!💛

というドラマの
オープニングテーマになります🎉🎉🎉🎉🎉🎉

このドラマ
蒼井優さんがナビゲーターをされるんです!!!

嬉しすぎてどうしたらいいのか🙄🌀🌀

蒼井優さんはいつもアンジュルムを応援して下さってて感謝の気持ちでいっぱいです!!!


こんなに素敵な機会を頂けて...。😭

もっともっともっともっと頑張ろうって思います!!!


蒼井優さんと一緒にお仕事をさせて頂けて本当に本当に嬉しい!!!

みなさんドラマ絶対見ましょうね!!👀✨



今日は撮影でした!

そして、12月にやる舞台「アタックNo.1」の台本をいただきました!

緊張しますが、
しっかり読みたいと思います😳

ちなみにこの写真のメガネは佐々木さんのメガネです

似合いますか?笑


⭐👩🏻‍✈️⭐お知らせ⭐👨🏻‍✈️⭐


🍑バースデーイベント🍑

私の19歳のバースデーイベントと!
笠原桃奈ちゃんの15歳のバースデーイベントを!
合同でやっちゃいます!!


11/6(火)に品川ステラボールです✨

FCサイトの受付詳細
9/21(金)18:00~10/8(月)23:00まで!

ももなと前から合同でやりたいやりたいって言ってたからめっちゃ嬉しいです!!!
しかも品川ステラボールで😳
合同バースデーイベントだけどなんなら4.5期イベントでもありますからね(´^∀^`)ニヤニヤ💗

1公演かぎりなのでぜひ
たくさんの方に来ていただきたいです!!
楽しみだあぁぁぁ😆


🧡「Moe」🧡

私のファーストビジュアルフォトブック「Moe」が、19歳の誕生日、10/24に発売になります!
通販予約受付中✨


浴衣も着ちゃってますよ〜🏮👘🎆🎇


🖤月刊エンタメ🖤

9/29発売!
カントリー・ガールズの山木梨沙さんと
こぶしファクトリーの井上玲音さんと
私の3人で撮影しました!

お楽しみに!

💚CDジャーナル💚

10/20発売です!
裏表紙をアンジュルムが担当させていただきます!


💙「コンプレックスにサヨウナラ!」💙

熊井友理奈さん
森戸知沙希さん
横山玲奈ちゃん
上國料萌衣
船木結ちゃん
の5人で、
「コンプレックスにサヨウナラ!」という本が発売されます!

各書店で受付中!
‭‭‭発売記念握手会も行いますので詳しくはこちらを!↓‬‬‬



💛P★League💛

・《BS日テレ》毎週日曜日22:00~22:30
・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14
・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00
・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30
・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30
・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29

〜上國料萌衣のP★リーガーFILE〜

ミニコーナーをやらせていただいています!
ぜひ見てください🎳



今日は長いブログになってしまいました!

ライブハウス、ホール、秋フェス、新曲、バースデー、舞台と忙しくなりそう!

でも楽しみっっっ!!!!😄😄



ではー!