みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!

今日
香川県でライブでした!!
高松モンスターーーーーー!!
モンスターに級に楽しかったです!!

すごい盛り上がりで楽しかったですっ!
うどんを食べれたのも嬉しかったです😋😋
高知出身やけど香川県でうどん食べたのそんななくて
ライブで来た時に年に1回食べれて嬉しいです☺️☺️


見に来てくださったみなさんは
うどん食べましたか????

うどん食べる巡りしたいな~♪


この写真は昨日とった写真ながやけど
鏡のフレームがオシャレで😳😳
なんか暖かそうな写真ですねっ笑
たき火したくなる!!!



これは今日の写真!!
船木結さんのメイクさん佐々木莉佳子さん💄💕
カメラに気づいたふなちゃん☺️😂
かわいいポーズですね😌


この2日間愛媛香川と楽しかったですっ!
ライブに来てくださったみなさんありがとうございます!!!
昨年も愛媛香川で今年も愛媛香川にこれて嬉しいです!!
四国制覇したいです!!!!!
あとは高知と徳島!!!!!!!!
和田さんと一緒に高知へ行きたいです!!!
いつかは四国でホールコンサートができるようにこれからも頑張りますっ!

昨日高知のホールを検索してたんです笑
グリーンホールにオレンジホールにかるぽーと!どれもアンジュルムでコンサートしてみたらどうなるのか考えるのが楽しかったです!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
🌎🌎🌎お知らせ🌎🌎🌎
今夜24:00~ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」

10/31発売の新曲の中から
「46億年LOVE」初オンエア📣📣📣📣
絶対聞いてくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

竹内さんと上國料さんと私でお送りしますっ!!!!!!
46億年LOVE!!!お楽しみに!!!
絶対聞いてくださいね!!!!!!!!!!!!!!!
🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎



カントリー・ガールズさんの新曲「傘をさす先輩」ふなちゃんにオススメされて買ったんです!!
めちゃめちゃ好きです!!!!!!!!!!!!!!!!
みなさんの声可愛すぎ最高です😍😍
最初と落ちサビ!!!!!!!
最後のふなちゃんの
「ちょ」がかわいいです🤦‍♀️☺️

雨の日はこの曲をきこーと!!!!!


今日も1日お疲れ様でした!!
明日は平日!と思ったら祝日なんですね!
みなさん楽しい1日に~~~~~~
おやすみなさい🛏

❁川村文乃❁