みなさんんんん(^^)
ささきです☺️

昨日は愛媛県🍊
今日は香川県🍜

美味しい食べ物沢山食べれました(^^)

ツアーに遊びにきてくださったみなさん、
ありがとうございました😊



秋メイク第二弾を考えて
やってみたのですが
個人的にしっくり来たので
今度ブログでご紹介しますね(^^)

第一弾と合わせて😂

ふなちゃんが今日
佐々木さんメイクしてください!!
って言って来てくれて☺️

今日限定ふなちゃんのメイクさんになりました☺️


こうして言って来てくれる子がいて
わたしは嬉しい🤦🏻‍♀️

少し大人っぽくしたんです
可愛かった🤦🏻‍♀️

昔は全くメイクに興味が無かったわたしが、、時が経てば変わるものですね🤦🏻‍♀️
そしてお小遣いが飛んでいくわけです、、🤦🏻‍♀️😂

しゃーない!!笑

そして皆さん握手の時
髪型を褒めてくださるんです🤦🏻‍♀️
褒め上手〜!

とっても嬉しいですわたし🤦🏻‍♀️

でもライブをすると汗でバーコードになる🤦🏻‍♀️!!

今までかみが
あーバーコードだーって言ってたのを近くで聞いていたんですけど、こんなにもへばりつくとは!😂😂

手強いぞ!!😂

だけども皆さんが褒めてくれるから
ささき頑張っちゃう🤦🏻‍♀️(笑)

前髪の私に会いに来てください
期間限定かも!?

😂

また愛媛、香川来れますように〜〜!
楽しかった〜〜!
またね〜〜!!


愛媛との繋がりがあるかむちゃん(^^)

それではー!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

#19 藤平尚真選手
#133 松本京志郎選手
#44 足立祐一選手

お誕生日おめでとうございます!

遅くなった〜🤦🏻‍♀️悔しい。

昨日ブログ上げようとしたんです
でも超絶眠くて10分だけ!10分だけ寝よう!
となったんです。

見事にホテルに着いていました。

という事がありまして今日になりました🤦🏻‍♀️

そして一つ言いたい事がありまして
#44 足立選手はですね…

モーニング娘。’18の石田亜佑美さんと一緒にイーグルスガールとしてイーグルスガールデーを盛り上げに行ったあの日!

始球式をさせていただいたんです(^^)

その時の私のへなちょこボールを受けてくださっていたのが足立選手だったんです!

石田さんは嶋さんでした☺️

足立選手ありがとうございました🤦🏻‍♀️
ボール大事にしまっています。
宝物です

このブログを更新される頃には
試合終わってますが
ウィーラー選手ホームラン☺️
おめでとうございます!!

今日はよく寝れそうだ(^^)

おやすみなさい🌙