みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!!

雨振りゆうのもあって
めちゃめちゃ寒いですね☃️
寝る時はもう毛布にくるまって寝てます笑
毛布もふもふで気持ちいいき
手放せません😂
冬が近づいてきてますね😳


明日は愛媛県で電光石火ライブです!!!!!
明日愛媛県に来てくださるみなさんにぜひ行って頂きたいおすすめの場所があって!ー!!
ライブ会場の松山サロンキティから
約1時間30分ほどの伊予西条駅ですっ!!!
ちょっと遠いんですけど
お時間あればぜひ行ってみてください!
おすすめ場所たくさんあるがやけど
駅チカだと、
①ジェラート屋「Vita」 12:00~20:30
地元でとれた食材を使ったジェラートなどもあっていろんなフレーバーがあって美味しいです😋

②四国鉄道文化館 9:00~18:00
初代0系新幹線とDF50形ディーゼル機関車が展示されていて車内にも入れるんです!
電車好きな方にはぜひ行っていただきたいですっ!!
入口にいる銅像さんとも写真撮ってくださいねっ笑

伊予西条駅から徒歩6分
③西条図書館9:00~22:00
建物がめちゃオシャレなんです!!
図書館の隣にはうちぬき水を飲める場所があります!空のペットボトルを持っていって水をくんで帰るのがおすすめです!!

④猪谷勉強堂 10:00~19:00
西条図書館の前にあるお店です!!
太鼓まんがいろんな味があって美味しかったです😋

伊予西条駅から車で10分徒歩30分
⑤マルトモ水産 10:00~21:30
めちゃめちゃ美味しくて新鮮なお魚が食べられますっ!!めちゃめちゃ美味しいき絶対行って頂きたい!!!!!!
駅からちょっと遠いので
駅にある西条市観光交流センター(9:00~17:00)で自転車が借りれるので自転車で行くのもいいかも!

伊予西条駅から松山方面へ4駅の
玉之江駅から徒歩15分程
⑥くらしとごはんリクル 11:00~17:00
オシャレなカフェです!
西条市へ行ったら毎回行ってるんですけど
いろんなメニューがあってどれも美味しいんです😋
落ち着く空間でお店が田んぼで囲まれちゅうき行き道も自然を満喫できます!
1ヶ月前はこんな感じの田んぼやったけど
まだ緑と黄色かな🤔💭💭
眩しくて目をピースで隠したけど
「上手く言えない」めちゃめちゃやりたくなってきた!!!!!!!
春のホール以来やってなくない😳!!
しかも1番サビまでしかやった事ないき
フルでやってみたいですー!!
室田さんのロックスター聞いてみたいんですけど!!!!



ほかにも行ってみてほしい場所はあるがやけど
行けそうな範囲でセレクトして見ました♪
お時間あればライブの前とか後にぜひ行ってみてください♪♪

室田さんとFacebookライブしながら
西条市いろいろ巡ったの楽しかったな~と☺️
少し懐かしいです!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
西条市・新居浜市・四国中央市のPR動画対決西条市が勝ちました🏆🎊
みなさん動画見てくださりありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
東京都内JR駅構内に西条市がメインの広告ポスターが😳
楽しみですねっ!!!!


明日はライブの前に握手会があります!
①13:15~ ②13:30~ 
①和田さん中西さん竹内さん勝田さん室田さん
②佐々木さん笠原さん上國料さん船木さん川村

お!上と下でぱっくりですね!


昨日矢島舞美さんと写真を撮って頂きました!
昨年アンジュルムの舞台「夢見るテレビジョン」を演出してくださったけんさんも!
「LADY OUT LAW!」を見ると
殺陣がかっこよくてあんなぱきぱきになりたい!!と思って筋トレしました笑


今日も1日お疲れ様でした!!!
明日もすてきな1日に!!
おやすみなさい🛏
❁川村文乃❁