こんばんは





今日は竹内さん室田さんと3人で
「MBSヤングタウン」の収録をさせて頂きました!


初登場ということで
めちゃめちゃ緊張していましたが

明石家さんまさん、村上ショージさんのお話に終始笑いっぱなしな楽しい収録でした!😂

放送を楽しみにしていて下さい!







そして、今日は収録の前に
美容院にいってきました☺️☺️




最近は切りっぱなしボブだったんですけど
飽きてきてしまって、、、笑

切り方を少しだけ変えてみました😊



竹内さんと室田さんにも
すぐ気づいて貰えて嬉しかったです🤩🤩




明日明後日のライブツアーに来られる方は
楽しみにしていて下さいね!

ブログでも載せたいなと思います😳





もうボブが恋しいなんて
思ったり思わなかったり😳😳笑

まあすぐ伸びるのでね
その時の気分次第ですなー



ささきさんの前髪も可愛いね☺️




とにかく髪がすっきりして
最高だー!!!




お知らせ


🧡セカンド写真集   「結色 MUSUBU16」



(ワニブックス通販)

(Amazon限定カバー)


嬉しいことに書泉さんの写真集ランキングで
素敵な順位を頂けました😭😭

まだまだ応援よろしくお願いします!


 


💛Blu-ray Disc 「等身大」


ダイジェスト映像も公開されています!


ついに発売されました!!!👏👏


タイトル通りの等身大な姿が沢山見て頂けると思いますので、是非チェックよろしくお願いします☺️



🧡「ヤングマガジン」さん

ハロー!プロジェクトの各グループから
牧野真莉愛さん、梁川奈々美ちゃん、山木梨沙ちゃん、井上玲音ちゃん、山岸理子さんと私の5人で登場させて頂きます!

9月22日発売です☺️☺️


💛「コンプレックスにサヨウナラ!」

熊井友理奈さんとミニーズの4人組
(横山玲奈ちゃん、森戸知沙希ちゃん
上國料萌衣ちゃん、船木結)で身長についての本を出させて頂きます!

トリックアートでは無いんですよ笑
全てが真実です😂

10月15日に発売されます!



🧡YouTube番組 「tiny tiny#47」

ゲストで登場させて頂いています!

色んなお話をしましたので
チェックよろしくお願いします!






それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。