こんばんは🐊




お久しぶりです🙇‍♀️


なんかここ最近のブログは、毎回お久しぶりな気がする。。すみません😱
前回書いたブログから、どれくらい書いてないだろう?忘れてしまいました😭😭ってことで、最近の出来事をざーっと書いていきますね👍




まずは、チーズトッポギを作ったんです👍
超簡単なやつなんですけど、植村に一回作ってもらってから、ハマっちゃいました!笑
けど、1袋2人分だったみたいで、1人で食べるにはちょっと量が多いです😂
でも超美味しいからオススメです!




先日、ライブツアーで、みんなで沖縄に行きました!!!


前乗りして海に入ったんです!!!
前回沖縄に行った時は、写真集の撮影でみんなと海に入れなかったから、今回は沢山観光とかできてすごく充実してました☺️☺️



ライブでは、ファンの方もテンション高くて、大盛り上がりでした!!!
すごく楽しい1日だった😆
本当にありがとうございました🙆‍♀️

帰りに、たけさんとしっかり沖縄そばも食べましたよ👍👍



夜ご飯のお店で、シーサーの置物みたいなのの中にジュースが入ってて、それを持ち帰れるみたいだったので、お土産として家にシーサーも飾ってあります😊👍


沖縄では、安室奈美恵さんの曲がずっと頭の中で流れてました!
アンジュルムのメンバーもずっと口ずさんでました☺️
私の中学校のときの先輩が安室奈美恵さんの最後の公演に行けたみたいで、すごく喜んでいたし、楽しんでいて、私まで嬉しくなりました!







昨日は、チーズホットドックを作りました!!!

揚げる時間が短くて、あんまり伸びなかったです笑笑


また今度再挑戦します!!!
YouTubeとかで色んな動画みたんですけど、コツは、弱火でじっくりやるみたいです!!!

たしかに、新大久保とかで作ってもらうとき、結構時間置いてるかも!って思いました笑



そういえば、敬老の日にみんな楽屋でおばあちゃん達に電話してたので、私も便乗してじーちゃんとばーちゃんに電話しました👍
大好きなじーちゃんとばーちゃん、これからもずっと健康でいてほしいです。

どんなことがあっても、ずーっと私の大好きなじーちゃんとばーちゃんでいてほしい🙆‍♀️
改めて感じた1日でした。

そうやって感謝の気持ちを伝えたりするのって、すごく恥ずかしいです🤭
実際に電話してみて、恥ずかしくて言えないこともあるけど、電話することに意味があって、私はそれだけでもいいんだって思います。
皆さんも、電話したり会いに行ったりしましたか?






それでは!
ばいばい🐊