みなさんんん(^^)
ささきです☺️

昨日は名古屋で行われました
東海ラジオさんのイベントに
アンジュルム出演させていただきました☺️👌


とっても楽しかったです☺️

残念ながらビジュルム出演をかけた
クイズ対決で負けてしまって、、でも
たけさんが出ると思いますので
その回も聞いてください!笑

ありがとうございました😳💟

イベント前には朝から映画に行ったり
ご飯を食べたり、時間が余ったので
みんなでゲーセンに行ったり😂

わたしはかっさーと2人で
銃のやつ、銃のゲーム?😂

みたいなやつもやりましたし、
聞いてくださいよ〜!

UFOキャッチャーやろう!てなったんですけどねプロ野球チップスがあったので
頑張って取ろうと思って!!!

頑張った結果…

取れました〜〜☺️㊗️☺️㊗️

嬉しい!!!!!

カードは当たりが多かった🤦🏻‍♀️!
レアは出なかったんですけどね(^^)

楽天は嶋さんと藤田さんが出ました☺️

今日の試合も勝ち☺️わしほー

田中選手、内田選手ホームラン!
藤平選手はプロ初完投!
また楽屋で興奮してました。

明日は安樂さん(^^)

という事で、イベントもイベント前も楽しすぎました(^^)♡

今日は吉祥寺でLIVE!

来てくださったみなさん、
ありがとうございました!


朝の握手会ではこんな髪型でした😂

でもLIVE中はおろしでやりたいので、
おろしました☺️


本日の楽屋の隣
ふなきむすぶちゃん。

最近はもうふなちゃんが絡みにきて絡みにきて、もう、なんなんだよー!

(なんてかわいいの🤦🏻‍♀️!)

次のツアーも楽しみ!!!!

それでは!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

おやすみなさい⭐