こんばんは



沖縄と吉祥寺でのライブ
ありがとうございました☺️☺️







沖縄では1日前乗りして
アンジュルムみんなでプチ修学旅行が出来ました!☺️☺️

しおりもしっかり配られましたよ!笑





短い時間でしたが
今年二度目の海へGO!!☀🌴🌊🌺



海の乗り物は初めて乗りましたが

無事バナナボートで落とされました事を
ご報告致します笑



あとは皆から「やばいよ」と聞いていた
マーブルにも、、、


いや、やばかったです🤭🤭🤭


私は一番端っこに座ったんですけど
ただ座っているだけなのに勢いが凄すぎて
私だけずっとジャンプしているみたいでしたよ笑



今年の夏は充実していたから
大分満喫した気分だったけど

沖縄の海にいくと夏がまた恋しくなりました😭😭








そして、今日の吉祥寺でのライブ!


楽屋でもみんなテンションが高くて
横に揺れる変なダンスを1人ずつ増えて
踊っていく遊びをしていたんですけど

かっさーがイヤホン付けていたから
気づいてなかったみたいで

みんなでかっさー!!!って叫んだら
私たちが聴いている音楽は聴こえていないはずなのに最終的によく分からないまま参加しててめちゃめちゃ面白かったです😂😂






次は愛媛県でお待ちしております!





お知らせ


🧡セカンド写真集   「結色 MUSUBU16」



(ワニブックス通販)

(Amazon限定カバー)


嬉しいことに書泉さんの写真集ランキングで
素敵な順位を頂けました😭😭

まだまだ応援よろしくお願いします!


 


💛Blu-ray Disc 「等身大」


ダイジェスト映像も公開されています!


ついに発売されました!!!👏👏


タイトル通りの等身大な姿が沢山見て頂けると思いますので、是非チェックよろしくお願いします☺️



🧡「ヤングマガジン」さん

ハロー!プロジェクトの各グループから
牧野真莉愛さん、梁川奈々美ちゃん、山木梨沙ちゃん、井上玲音ちゃん、山岸理子さんと私の5人で登場させて頂きます!

9月22日発売です☺️☺️


💛「コンプレックスにサヨウナラ!」

熊井友理奈さんとミニーズの4人組
(横山玲奈ちゃん、森戸知沙希ちゃん
上國料萌衣ちゃん、船木結)で身長についての本を出させて頂きます!

トリックアートでは無いんですよ笑
全てが真実です😂

10月15日に発売されます!





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。