みなさんん(^^)
ささきです☺️

沖縄〜〜ハイサイ🌺

LIVEに来てくださったみなさま
ありがとうございました(^^)

思い出いっぱい
笑顔になりすぎて頬が痛くなった
幸せな痛みだ。。

ほんっと楽しかった☺️

昨日は前乗りをして、
海行ったりご飯食べたりおみやげ買ったり(^^)

だいすきなバナナボートとマーブルに乗ったんですけどねっ
去年も楽しくて今年も乗りたいね!って話してたので嬉しかったです(^^)

DVDマガジンがもし発売されたら
載ってるはずなので!笑
見てください😂

ついにバナナボートから落ちた人いたので😂

しかも海が浅い所綺麗で綺麗で🤦🏻‍♀️
うわ〜〜透けてるって
感動しました😂

私が沖縄に始めて来たのは
写真集のときだったんです!!

その時は島に行って海入ったんですけどね
ほんと〜〜に綺麗で。もう素敵すぎていた

沖縄の海にまた来れますように(^^)

帰りたくないと思うほど楽しかった
ほんとに楽しかった!!

沖縄だいすき!🤦🏻‍♀️💕

秋になりかけてるけど
夏をまた感じさせてくれてありがとう!

今回で私は沖縄に来るのが3度目なんですけどまだまだ沖縄の魅力をすべて知れていないのでもっと行きたい!!なあと思いました☺️♡

LIVE終わりの握手で
来てくれてありがとう(^^)と言ってくれる方が多かったんです☺️

待っていてくれたことが嬉しかったですし
私達からしたら来れてうれしいです🤦🏻‍♀️❤︎という感じでしたし、沖縄の皆さんにまたすぐに会いたいと思った瞬間でした。

それまで元気に充実した日々を送ってほしいなと思います(^^)

またね!!

ありがとうございました😊🌺💟

思い出⬇︎


今日のLIVEとかで気づいた方もいたかなー?


実は前髪切りました(^^)

これは11月末に行われるアンジュの舞台
【アタックNo.1】の役に合わせて
演出家さんと相談して切ったんです✂︎👩🏻

どうですかね😂
意外と気に入ってます

色々アレンジして行くのがたのしみだっ

という小さな報告でした😎

そしてそして。

今日は15日ですが
昨日14日は私の大好きで大好きでたまらない
高橋愛さんのお誕生日でした🎉👏

高橋さん!
お誕生日おめでとうございます!👩🏻💕

ハローに入る前に買った
高橋さん卒業LIVEのDVDを
改めて見てみたんです

高橋 神 愛さんでした…

小柄で可愛らしい高橋さんが
ステージの上ではそう見えないのは
そう見えないくらいの存在感、表現力、エネルギーがあるからなんだなと思ってます。

個人的にメンバーカラー一緒なの
嬉しかったり…😳

💛
 
現役は卒業されてますが
私は高橋さんのその小さくて可愛らしく大きな偉大な背中をこれからも追いかけると思います。

私の永遠の憧れ。


この間載せた写真の別バージョン🤳♡

今はモデルでもある高橋さんといつか一緒に撮影できたらいいなあと夢見ています(^^)

いつもアンジュの単独LIVEがある度に
見に来てくださりありがとうございます!

大好きです😣
充実した1年になりますように!!!

それでは☺️☺️

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

皆さん tiny tiny みていただけましたか?☺️

my tiny trend というコーナーで
東北楽天ゴールデンイーグルスさんの事について語らせていただきました🤦🏻‍♀️!

なんだか恥ずかしくてまだ自分ではみれてないんですけど🤦🏻‍♀️

まだ見ていない方は是非1分くらいだけでもいいので見てみてください☺️

今日の試合も速報で休憩中ずっと見てたんですけど凄かった。

#25 田中和基選手
17号ソロホームラン(^^)
おめでとうございます㊗️☺️!

#35 島内宏明選手
9号10号ソロホームラン!
おめでとうございます㊗️☺️!

そして
#9 オコエ瑠偉選手!
おかえりなさい!!!

わしほー☺️