みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!



おきなわ!ーーー!!!!!!!!!!
初上陸です!!!!!!!!!!!!
いぇーーーーーーーーい!!!!!!!!!!
初!!!!沖縄県!!!!!!!!!!!
すごいです!!!!
南国!!!!!!!!
暑くてびっくりです!!!!!

昨日は
みんなで海に行きました!!!!!!
夕陽がめちゃめちゃ綺麗でした!!!!!
ジャンプする和田さん☺️

バナナボートにも乗ったんです!!!
海の上をあんなスピードでかけめぐれるなんて😳😳😳
すごく楽しかったです!!!!
トビウオになった気分です!!!!!

海が綺麗すぎて
砂浜もさらさらで
素晴らしかったです☺️

 

今日のライブもすごく楽しみにしてたんです!!!!
タクシー運転手さんが話しよった
沖縄の方言がめちゃめちゃかわいくて
いろいろ検索してたんです!!
ライブで言ってみたんですけど
発音が難しくて通じてたかな😂😂??

まだまだ特訓が必要ですね!!

秋ツアーの衣装は長袖で秋!!!って感じやき
沖縄は夏!!!!!!!!!!!!って感じやったき少し不思議な感じでした!!
みなさん暑くて楽しかったです☺️

また沖縄でライブができるように頑張りますっ!!!


帰りにマンゴーがたっぷり乗っかったアイスを食べました♪
おいしすぎ!!!!!
お土産にスティックパイン?も買いました🍍
食べるの楽しみですっ!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
明日は!!!!
名古屋です!!!!!

「東海ラジオ 大感謝祭 2018~夢ラジオ~ 」
オアシス21銀河の広場から公開生録音です!!
18:20頃から出演予定です!!
観覧無料やきみなさんぜひオアシス21へ!!!!!


9/30
ハロプロ・オールスターズシングル発売記念イベント
全国同時握手会行き先決め抽選会の
動画がアップされました!!!
私は
沖縄→愛知→愛知です!!!!
モーニング娘。'18佐藤優樹さん
カントリー・ガールズ小関舞さん
こぶしファクトリー井上玲音さんとです!!!

佐藤さん小関さん井上さんと😳😳
ドキドキやけど楽しみですっ!!

また沖縄にこれます☺️☺️☺️☺️
嬉しいー!!!!!!
みなさんまた会いましょう!!
愛知県にも行くのでたくさんの方に会えるのが楽しみです!!!


高知県でも握手会が行われます!!!!
私はくじ引き引けなかったので行かんがやけど
モーニング娘。'18生田衣梨奈さん
アンジュルム上國料萌衣さん
こぶしファクトリー広瀬彩海さん
つばきファクトリー岸本ゆめのさんが
高知県へ!!!!!!!!!!!
高知県のみなさん!!!!
ぜひ9/30はハロプロメンバーのみなさんに会いましょ!!!!!



今月は九州、沖縄へたくさん行けて嬉しいです!!!!
しあさっては鹿児島へ行きます!!!

🤚モーニング娘。'18の横山玲奈ちゃんと私の2人でトーク&握手券🤚
9月18日(火)17:30~
鹿児島県のオプシアミスミ 1F中央イベント広場!



上國料さんと佐々木さんが
なかよしパンを食べてて
なかよし~~と思いました☺️
今日も1日お疲れ様でした!!!!
明日もすてきな1日に!
おやすみなさい🦏
❁川村文乃❁