みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!

この文を書き始めたのは
夕方ながやけど
夕方のニュースを見ながら書きよって
なんか嬉しいです!
小さい頃から
夕方のニュース時間は習い事へ行っちょったき
夕方のニュースを見れたのはなんかお得感!!!!!

小さな幸せです!!!



今日の小さな幸せ!!!!!
激盛りトマチーピザを食べました🍕

期間限定の商品で
ずっと食べたいと思ってたんです!!!
今日佐々木さん上國料さんふなちゃんにおすそ分けして頂きました☺️

チーズがとろとろとろとろとろで!
トマトもごろごろごろごろごろで!!!
たまらなかったです😋

激盛りトマチーピザを食べる室田さん☺️
かわいいです!!

みなさんもぜひ食べてみてください!!!
期間限定やきね!




10月31日発売のアンジュルムのシングル発売記念の個別握手会などなどのお知らせ!!!

12月15日(土)
大阪ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)

12月17日(月)
名古屋市中小企業振興会館 第1ファッション展示場

 2019年1月26日(土)
東京ベルサール泉ガーデンギャラリー

2019年1月27日(日)
東京ベルサール泉ガーデンギャラリー

個別握手会
CDジャケットサイン会
 2shotチェキ撮影会、3shotチェキ撮影会、お絵描き会
MV撮影時メイキング映像DVD付スペシャルBOX



今回は!!!
3ショットチェキ会があります😳😳
ハロプロオールスターズ以外では初めての3ショットチェキ会😳😳
楽しみですっ!!!!

グループわけが変わりました!!!
前回といろいろ変わってる点もありますので
URL飛んでみて下さい!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日も1日お疲れ様でした!
引き笑い声で話すゲームが今日流行りました!!
楽しかったです!
おやすみなさい🛏


❁川村文乃❁