みなさんんんん(^^)
ささきです☺️

本日は

福岡ソフトバンクホークス
               対
東北楽天ゴールデンイーグルス

の試合を見に行ってきました(^^)

ソフトバンクさんははじめましてだったのでワクワクドキドキしながら見ていたんですけど、前回ホームランを打った#51 上林さん!!!!

今回もこちら側としては
上林さんが打席に入るたび
おお、、おお、、という気持ちで見ていました!凄かったです🤦🏻‍♀️☺️!!!

昨日は天気が悪く、今日が心配だったのですが無事晴れてくれて良かったです(^^)

やっぱり生命パークだいすき😭

そして石田さんと野球デートしたいなと思う今日この頃でした😳

本日も私達のヒーロー。
楽天の皆さんお疲れ様でした(^^)!!!

ソフトバンクホークスの皆さんも
お疲れ様でした(^^)!!!


安樂さん見れたうれしい。。。

そして皆さん!!!!
ここで嬉しいお知らせです!!

あの、商品が、、、!

激盛りトマチーピザの販売再開が決定しました☺️💕


私達も食べましたが、
また早く食べたいなあと思うくらい
美味しかったトマチーピザ(^^)

販売は9月13日〜24日の期間限定です。

ぜひ食べてみてください🤦🏻‍♀️🌻🤦🏻‍♀️🌻


それでは!!!!

盛岡のみなさん!
ありがとうございました(^^)

また来れるように
ライブでも来れるように。

頑張りますね☺️☺️☺️

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

☺️🤭

おやすみなさい!