おーはー👌🖐



今朝のおはスタは、、、

ゲストの方が沢山来て下さり
とっても賑やかでしたね!


ありがとうございました☺️☺️








さて、最近は
お家でゆっくりする事が増えました




元インドア派の現バリバリのアウトドア派
みたいな感じでしたが😂

この前お休みの日に久しぶりに
どこにも出掛けずにゆっくりしてみて
お家も良いなぁなんて思い始めましたね☺️




いやでも、ゆっくりはしていないな🤔

筋トレをしているんです笑



アンジュル内でも
度々くる筋トレブーム💪💪



今回もいつまで続くかは分かりませんが

今のところ三日以上は続いているので
三日坊主ではありませんよ😤笑



その成果か週末のライブツアーでは
お腹が筋肉痛で筋肉痛で、、、

でも何か鍛えてる〜って感じで
嬉しい痛みでもありました😂😂



アンジュルムの筋トレマスター(?)である
室田さんにもお褒めの言葉を頂けて

やっぱりモチベーションというものは
大事だなと再確認しましたね


 

褒められて伸びるタイプ👍👍







そして、11月23日にパシフィコ横浜で行う
電光石火ホール公演の
チケットブログ先行の締切が

ついに明日の23時59分までです!




是非遊びに来て下さいね😎




お知らせ


💛現在CMをさせて頂いている
PIZZA-LAさんの「激盛りトマチーピザ」の
販売再開が決定しました!🍕🍕



幻の没メニューとして
期間限定で販売されていましたが

前回残念ながら食べられなかったという方も
この機会に是非伸びるチーズを味わってみてくださいね!🤤🤤



9月13日から24日までです!🍕🍕



🧡セカンド写真集   「結色 MUSUBU16」



(ワニブックス通販)

(Amazon限定カバー)


嬉しいことに書泉さんの写真集ランキングで
素敵な順位を頂けました😭😭

まだまだ応援よろしくお願いします!


 


💛Blu-ray Disc 「等身大」


ダイジェスト映像も公開されています!


ついに明日発売されます!👏👏

グアムの綺麗な海はもちろん
なにやら店員さんにジェスチャーしていますが、、、笑


楽しみにしていてくださいね☺️☺️



🧡mystaさんでアンジュルムの企画スタートしています!

皆さんから頂いたチアの数によって
mystaさんの広告に出られるペアが決まります!


嘘発見器では竹内さんと私の心の綺麗さが
バレてしまいました、、、うっかり😝😝


チアの連打よろしくお願いしますね⭐️⭐️




💛「コンプレックスにサヨウナラ!」

熊井友理奈さんとミニーズの4人組
(横山玲奈ちゃん、森戸知沙希ちゃん
上國料萌衣ちゃん、船木結)で身長についての本を出させて頂きます!

トリックアートでは無いんですよ笑
全てが真実です😂

10月15日に発売されます!





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。